個別表示

いただいちゃいました!

アップロードファイル 44KB

ジャムおじさんのパン工場のパンを
いただいちゃいました〜〜〜〜〜〜〜!

以前、一度頂いたことがあって、
確かブログにも載せたような・・・

で、「うわ〜〜〜い、食パンマンは私が食べる!」と
箱をあけたら!!!
ぎょぎょっ! 中身が違う!

新バージョンなのか?中身は選べるのか???
実際に買いに行ったことのない私には
わからないのですが、よく雑誌で紹介されている
「パン工場のパン」あまりにかわいくて、嬉しくて、
食べる前にパチリ!

そうそう、おにぎりマンの中身、何だと思います?!
食べてびっくり!! おはぎでした〜〜〜。
ぐふふっ、今日はバタコさんをたべちゃお〜っと。

マックママ 2010年07月19日(月)10:51

スバラシイ!!   

なんてよくできているんでしょ!

それにしても、パンの中におはぎが入っているって・・・?

すごい発想ですね (@。@)

うらんママ 2010年07月19日(月)14:13

> マックママさん

でしょ〜、おはぎってびっくりでしょ〜。

でも、ジャムおじさんの中身は イチゴジャム
アンパンマンは もちろん アンコ
バタコさんは バタークリームのような・・・
名犬チーズは チーズクリーム
メロンパンナちゃんは メロンパン

で、おむすびマンだけ、 
何が入っているのか検討がつかず、
真っ先に食べたら
おはぎ←中のもち米=米=ごはん=おむすびマンに
つながるんですね。

食べて納得! あっ、以外におはぎ、
おいしかったです!!!!!