個別表示

理想の・・・

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 43KB

わたしの理想の写真・・・・・
現実には無理なので、
この子たちに代わってもらいました。

マックママ 2010年09月15日(水)22:05

大丈夫!
将来的に、どちらかが一人で立っていられなくなったとき、つねにこのように寄り添う日が必ずやってきます。

ああぁ  よけいなコメントしちゃった。

嫌われる〜〜  >。<


なんてウソウソ!
現実には無理なんて思っているのはうらんママだけじゃないんですか??

ジャムママ 2010年09月16日(木)10:00

マックママさんのコメント、いつも共感するなぁ。

そうですよ〜。
大先生とウランママさんはベストカップル!!
心はいつもくまちゃんたちみたいに寄り添ってるって感じです。

ご馳走さま〜〜。

うらんママ 2010年09月16日(木)10:13

> マックママさん

ひとりで立っていられなくなる おばあちゃんに
なってからじゃなくて、今がいいのに・・・・・

いいもん、二代目に付き合ってもらうから・・・・・

> ジャムママさん

心なんかどうでもいいんです!!!
くまちゃんたちみたいに、デートしたい・・・

おなかペコペコですぅ。。。