個別表示

春をさがしに・・・

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 44KB

ご無沙汰してしまい、
またもや重病説でもながれているのでは・・・と
ひやひやしながら 
ブログ更新をしてみたりして・・・

年がかわると、はじめだけ気合いをいれて
あれこれやってみたりして→で、無駄に忙しく。。。
とはいえ、
はてさて今年はいつまで続くやら・・・と
早くもペースダウンの1月末でございます。

東京地方、だだ今、粉雪がちらほらと。
寒いですぅ (*_*)

でも、もう春はすぐそこに・・・
というわけで、春を探しに房総半島へ

イチゴもポピーも色鮮やか!
もう、春ですね。
って、ハウスの中じゃん!

春はまだ少し先のようです・・・・・

マックママ 2011年02月01日(火)21:17

マックもイチゴが大好き!

私が食べ始めると熱〜〜い視線を送ってきますぅ。。
よだれをポタッとしながら・・・。
(前は食が細くて、そういうキャラじゃなかったのに。)

今年の冬は寒かったから、この写真に春を感じるな〜♪
早く暖かくなりますように。

うらんママ 2011年02月03日(木)05:12

> マックママさん

おぉ〜、完全にキャラかわってますね(~_~;)

でも、かわいいから よ〜〜〜〜〜し!