個別表示

早くも・・・

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 43KB

ども・・・赤ちゃんがいると
なかなかPCの前に座るのもままならずw

赤ちゃんのチャロ、と言いたいところですが、
生後70日、早くもお顔は子ども顔。

かわいいじきにいっぱい写真を撮って
おきたいところなのですが、何しろやんちゃ!
まだうらんとも遊ばせられないので、
どうしてもサークルの中に入れる時間も
ながくなり、
サークルごしだと、いまいちねぇ・・・

ちなみに、チャロはあまりにやんちゃなので
我が家では「チャロすけ」と呼ばれております(~_~;)

マックママ 2011年03月10日(木)08:45

かわいい♪ 
わたあめみたい!!

チャロちゃんのようなタイプは、おばあちゃんになってもかわいいんだろうな。


マックは明日また検査です。
薬 効いていますように。

うらんママ 2011年03月10日(木)14:47

> マックママさん

わたあめだったら、
おとなしくていいんですがねぇ(~_~;)

明日は検査とのこと、
ちがうちがう!検査じゃないよ!
みんなでドライブ!!!
気分↑↑でいかないと、病は気からなんだから!

結果はいいに決まってる!!
薬は効いてなくちゃ薬じゃないじゃん!くらいに
強気で気合いでね。

マック君 ガンバ〜〜〜\(^o^)/
遠隔操作で気合い注入だ!!!