個別表示

7月ですね。

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 38KB

早くも7月!
梅雨のうっとうしい日々が続いていますが、
この時期にしか咲かないお花たち、
あちこちできれいに咲いてますね。

時節の楽しみを見つけて
今月も元気にがんばりま〜〜〜す!

アジサイに並ぶはブービー君なり。

のん URL 2011年07月02日(土)12:37

暑いですね〜毎日。
もうワタシはぐったりです〜、わんずは相変らずですけどね。

ブービー君も暑そうだ(笑)

がんばって節電の夏をのりきりましょ〜〜〜!!

うらんママ 2011年07月02日(土)20:19

> のんさん

京都の夏は暑いっていいますものねぇ〜。
のんさんとこのワンズ達、
ロン毛でなくて、よかったですね(^_-)-☆
            ガイコツ君も!

節電・節電・とアイスキャンディーが
ついつい癖になっている私。
早くも、夏太り?! ヤバイ(@_@;)

ジェナーママ 2011年07月03日(日)19:14

梅雨明けもまだなのに、厳しい暑さですね!ワンコの散歩の時間も考えないと…
朝は 5時過ぎに早々と済ませて、夕方は 日が暮れる頃です。
節電の夏ですが、ワンコが「ハァ!ハァ!」と舌を出して、呼吸がはやい様子を見ると、エアコンのスイッチ入れてしまいます。
今年は 例年になく 辛い夏になりますね!

うらんママ 2011年07月04日(月)05:39

> ジェナーママさん

ほんと、暑いですねぇ(~_~;)
私も、今お散歩いってきました〜〜〜。

節電節電・・・と、ついつい冷たいものばかり
食べてしまい、早くも体重↑↑(@_@;)
冷たいものは、内臓に脂肪がつきやすくなるとか
TVでやっていた。。。 気をつけねば!

暑い夏、少しでも涼を見つけて乗り越えましょう!