個別表示

とれ〜にんぐ〜 (^。^)b

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 55KB

只今、お勉強中のアレックくん
ちょっぴり、ワンコが苦手とのこと、
ラブラドールのパオ君をおかりして、
とれ〜にんぐ中です。

・・・ってか、これだけ差があると
苦手でなくてもコワイかも・・・
(でも、だいじょ〜ぶ、パオ君はやさしいからね。)

アレックくんもいっぱいお勉強して、
ワンコ友達ができるようになるといいですね。

ふれ〜ふれ〜 アレックく〜ん\(^o^)/

かわいい〜 2011年07月09日(土)20:38

アレック君かわいいですね。

パオ君との大きさの差がすごい〜〜

がんばってね〜〜

ジェナーママ 2011年07月10日(日)08:24

暑中お見舞い申し上げます!
厳しい暑さの毎日、ワンコたちにとっても辛いですよね。お散歩も、それなりの準備が必要で、長時間は難しいし…
お家の中ばかりでは、ストレスも増すでしょうし…

アレック君、訓練頑張ってますね!
体が大きいパオ君、存在感があります。我が家のジェナーの訓練にも随分お付き合いして頂きました。
パオ君や、うらんちゃんとの訓練のお蔭で、大型犬にもビビることなく近づいて挨拶できるようになりました。
アレック君も、ワンちゃんが苦手でなくなると良いですね。

うらんママ 2011年07月10日(日)09:04

> かわいい〜さん

おぉ、きっとコメント下さったかわいい〜さんも
可愛いワンコをお飼いなのでしょうね。
コメント ありがとうございますぅ!

うらんママ 2011年07月10日(日)09:09

> ジェナーママさん

ほんと、これからは辛い暑さが続きそうで(-_-;)

寝てばかりいると、いけないとは思いながらも
ついつい 
おやつなんてあげてしまって・・・マズイ。。。

おやつと言えば、最近、うらん、
ガムを噛む時間がながくなりました。
歳ですね、、、
ちょっと淋しいうらんママでございます。