個別表示

なにか忘れてる・・・

アップロードファイル 47KB

なにか忘れてる・・・と思ったら、
ブログの更新でした(~_~;)

いや〜〜〜、夏の暑さのせいですかねぇ〜
って、全然 暑くないし〜〜〜〜〜

こんな涼しい、雨ばかりの夏って・・・
節電の今年はいいのかもしれませんが、
やっぱり なんだか物足りない・・・

とはいえ、うらんは、
お姉ちゃんのエヴァちゃん(右)や
パオ君と室内遊びでご機嫌です(^_^)v

のん URL 2011年08月01日(月)19:54

東京は涼しいんですね〜
ちょっとうらやまし〜かも。
関西は・・・暑い〜〜〜ッ
雨もにわか雨くらいだし〜。

全然節電できてない(汗)

うらんママ 2011年08月02日(火)05:59

> のんさん

そうそう、こちらは涼しいですよ〜。
早く東京にもどってらして〜(^.^)/~~~

今朝のお散歩は長袖でいってしまったくらい。
今日も午後から雨だとか・・・
8月なのに梅雨空です

明らかに、異常気象である(-_-;)

マックママ 2011年08月02日(火)13:29

東京涼しいんですか。。

でしょうねぇ・・・。
こちら、山梨富士山近くでは寒いくらいです。
昨日は長袖二枚着ても寒く、夜はファンヒーター付けてしまいました。
もちろん、お布団も厚い毛布かけていますよ。

夏休みなのに。。
寒すぎ。。。

でも、関西は暑いんですね。
どうなっているのかしら??

うらんママ 2011年08月02日(火)17:05

> マックママさん

おぉ、長袖二枚ですかぁ〜\(◎o◎)/!

ちなみに、東京でも
二代目は ラブラブTシャツ一枚です
(かなり気に入ってます(*^_^*))

マック君は毛皮があるから 
寒くないですねっ(^_-)-☆

そう、関西は暑いようで
虫がたくさんだそうで〜す。

そういえば・・・今年、
東京のセミ少ないかも・・・