個別表示

雷で・・・

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 20KB

今日も東京地方は雨模様
おまけに 今日は雷が長い・・・・・

うらんはずっとこんな調子。
うすぐら〜い台所に逃げ込んだり・・・
トイレの中にこもってみたり・・・

かわいそうでずっと傍にいるのですが、
なんとも長い・・・・・

ずっとハァハァしている うらん。
お水を飲みたいはずが、その余裕もないようで
なんともつらい時間を過ごしております。

ジェナーママ 2011年08月07日(日)16:50

ご無沙汰しています。
突然の”雷雨”うらんちゃん、背中が丸くなって小さくみえます。本当に、苦手なのですね!
我が家のジェナーは、全く平気でクレートの中で寝ています。地震の時も動じません!!

気候が変わって、ゲリラ豪雨ならぬ、スポット豪雨なるものもあるそうです。
外出する際も(常に、折り畳み傘を持ったり、小窓も閉めたり、洗濯物も取り込んでからetc )など、気を付けています。
うらんちゃん、もうすぐ、雷おさまるからね!!

マックママ 2011年08月07日(日)20:16

うらんちゃん たいへんだったね〜〜!

雷長かったもんね。
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ。
なんて言っても、怖いものはこわいのよね (>。<)

マックはひっくり返って寝ているので、この動物とは思えない無警戒さをちょっと分けてあげたい!

今週は東京にいます。
雷より暑さに弱いマックはずっとハアハアしています。

うらんママ 2011年08月08日(月)05:54

> ジェナーママさん

おぉ、スポット豪雨ですかぁ(@o@;)
近年、異常気象で
次々に新しい用語がでてきますねぇ。
いやですわぁ〜〜

ジェナーちゃんは、地震・雷は動じないのね。
ご立派!!
うらんは、雷とおやつをねだる時だけは
おとなし〜く、可愛くなります。
もう8歳半、普段ももう少し
おとなしいといいのですが・・・
相変わらずのおてんば娘でございます。

うらんママ 2011年08月08日(月)06:07

> マックママさん

そうですぅ、大変だったですぅ(*_*)

まっきゅくん、東京に帰ってきたのねぇ〜
おかえりですぅ〜〜〜〜〜(^.^)/~~~

今度、まっきゅくんに
”無警戒”を頂きにいきまぁ〜す!
それって、おいちぃですかぁ???  
              by うらん

のん URL 2011年08月08日(月)10:19

そうだった〜、うらんちゃんは雷キライだったですよね〜。
今年もゲリラ豪雨が多いのかな〜?
うちのわんずは、だれひとりとして雷には無反応・・・。
無神経?ともいう(笑)
地震の時も全く起きない。
なんか怖がってくれるものがあったら「かわいいにゃ〜」と思うのになぁ〜。

うらんママ 2011年08月08日(月)13:02

> のんさん

いいないいなぁ〜
のんさんとこは、雷がないだけじゃなく
ワンズたちまで湖にまでいけて〜〜〜〜〜
も〜〜〜、うらやましすぎですぅ!!

           by うらん