個別表示

哀しいお知らせ

アップロードファイル 13KB

昨日、フラットコーデットのリース君が
闘病の末 お空へと旅立ちました。

最後に私どもがリース君にあったのは3月上旬、
その時のリース君、ちょっと前足が不調の様子で
お薬を飲んでいるとのこと・・・
その後、組織球肉腫で闘病をしているという
風の便りがありました。

大型犬の介護がどれだけ大変か・・・
オーナー様が、とても献身的にお世話を
されているということも風の便りで知りました。

今月20日、
10歳のお誕生日を迎えたリース君
フラットとしては、とても立派な年齢。
もちろん、もっともっと一緒にいたかった・・・
オーナー様やリース君を知る人の
思いは尽きないこととおもいますが、
きっと、リース君は十分すぎるほどの愛をもらって
有意義な時間を過ごして旅立ったことと・・・

リース君は、誰とでも仲良くできて、大先生がよく
訓練先に連れ歩かせていただいたもの、
とってもとっても優しい男の子でした。
連れて歩くと、誰もが目をひくような
本当に立派でカッコイイ リース君でしたね。

ママが大好きで、
ルーディーお兄ちゃんが大好きで・・・
ママにいっぱい愛情をもらって旅立ったリース君、
これからは、またお空のお兄ちゃん達と
いっぱいいっぱい楽しくかけ回れることでしょう。

 リース君へ
   
  いいこだったね。
   よくがんばったね。
    本当にえらかったね。
     いっぱいいっぱい ありがとね。

 オーナー様へ

 リース君が自分のこと以上に心配していたことと
 思います。どうぞ、たくさん泣いた後は、
 しっかり食べて、ゆっくり休息をとって
 リース君を安心させてあげてください。
 
 本当に、いい子に出会わせていただき
 感謝いたしております。 ありがとうございました。

              中野家一同より

マックママ 2011年09月01日(木)18:00

リース君 お空にいってしまったのですね。。

たしかリース君とは数年前に公園で遊ばせてもらったと記憶しています。

ほんとにかっこいいフラット君だなぁと思いました。
今でもよく覚えています。
あの時はまだ幼かったマックがしつこくしてごめんなさいね。
遊んでくれてありがとう。

闘病お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

うらんママ 2011年09月02日(金)05:38

> マックママさん

リース君へのメッセージ
ありがとうございます。

リース君は、残りの時間を
いっぱいいっぱいママと過ごせたようです。
ママはとっても大変だったと思いますが、
かけがえのない時間を刻まれたことでしょう・・・