個別表示

すごいご縁・・・

あの柴ちゃん、今頃どうしてるかなぁ〜
とはいえ、里親さんに引き取られ
幸せに暮らしていることと、いつまでも私が
気にかけていても・・・ と思っていたら。

「ただいま〜。
 今日、友達のうちで柴犬と遊んできた〜。
 すごくおとなしくて可愛い子だったよ〜。
 前に黒柴をかっていて、もういないから
 迷子の犬を引き取ったんだって〜。」と二代目。

えっ、
 「その柴犬、女の子だった?」→「うん」
 「こんな首輪してた?」→「うんうん」

ええっ!

で、仲介をしてくださった方に伺ったところ
名字がビンゴ!!!おぉぉぉ\(◎o◎)/!

これって、すごいご縁!!!

実は、先週の土曜日の朝、
有力な引き取り手がいるとの嬉しいご連絡を
頂いていたのです。
私の中では、その方のもとにいくものと
思っていました。

でも、まだ確定ではなく
実際に犬をみていただいてからお返事をいただこうかと
日曜日に見に行っていただいて・・・という
お話を仲介の方にお伝えし、
その方から夕方に
「日曜日にいきます」とのお電話をいただく
その20分ほど前に、他の方から
「引き取り手が決まりました。」とのご連絡が・・・

今思えば、
こういうご縁につながるためだったのかも・・・と。
ご縁ってすごいですね。

今回のようなことがあると、
このブログをご覧くださっている皆様方が
わ〜〜〜っとお力を貸してくださったり、
こころにとめてくださったり、
改めて、皆様とのご縁を感じ
本当に嬉しく思っております。

ずっとずっといいご縁がつながっていくように
ごれからもいっぱいいっぱい頑張りますので、
どうか皆様、つながっていてくださいね(^_-)-☆

のん URL 2011年09月19日(月)14:38

すごい!こういう事ってあるんですね〜。
もともとうらんママさんちに御縁のある子だったんですよ!!
これからもお付き合いできますね〜。

うらんママ 2011年09月19日(月)19:34

> のんさん

ほんと、すごいでしょ〜。
今度、おやつ持って、私も会いに行っちゃうかなぁ〜
なんて思っています。

ちなみに、訓練でご縁のあった方の多くは、
オーナーさんやワンちゃんのお誕生日が、
うちの親族のお誕生日や記念日と
ビンゴのこが多いんですよ!

実は、のんさんとこのさくらちゃんも
そうなんですよ!!
ブログを拝見して\(◎o◎)/!おぉ!みたいな。
これからも、よろしくお願いいたしますぅ!

ジェナーママ 2011年09月20日(火)11:47

本当に、今回は”不思議なご縁”での繋がりですね!
そして、”素敵なご縁”ですよね!

でも、偶然ではなく、必然的な”縁”だったのでしょう。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

マックママ 2011年09月20日(火)14:38

私も あの柴ちゃんどうしているかな〜と思って、里親さんを紹介してくださった方にちょうどメールしたところでした。

まさか二代目ちゃんが遊んでくるとは!!!

ほんとにスゴイ縁!
もうビックリだわぁ。

でもうれしいかぎりです (^^)V

うらんママ 2011年09月20日(火)16:47

> ジェナーママさん

バルト君がもたらしてくれたご縁、
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

うらんママ 2011年09月20日(火)16:55

>マックママさん

ほんと、\(◎o◎)/!

「うらんより おいしそうなおやつ
 もらってたよ〜〜〜」だって。

うらんにも、何かおいしいものを
買ってあげることにしましょう(~_~;)

Lucky Eメール URL 2011年12月17日(土)04:56
雨

Which came first, the problem or the solution? Luklciy it doesn't matter.