個別表示

みなさん まったね〜 

アップロードファイル 40KB

チャロです!

無事 検査もおわって
とりあえず異常なしとのこと、
実家に帰らせていただきます。

お邪魔したご家庭の皆様
遊んでくれたワンコ達
    まったね〜〜〜U(^.^)U/~~~

ジェナーママ 2011年09月24日(土)16:11

チャロちゃん、検査では、異常無かったとのこと 良かったですね。

帰ってしまうのですか!
うらんママさん、淋しくなってしまいますね!
でも、うらんちゃんが チャロちゃんの分まで甘えてくれることでしょう。

縫いぐるみにかこまれたチャロちゃんも 縫いぐるみのようですね!

うらんママ 2011年09月24日(土)19:32

> ジェナーママさん

はい・・・異常がなかったのはよいのですが、
そうなると治療法がないといわれ
症状は何も変わらずで、それもまた(*_*)

まあ、世話のやけるこは、それはそれでまた可愛い
ですし、大人になって、少しでも症状が減少することを
願うしかありませんね。

チワワや豆柴やティーカッププードルのような
極端に小さな犬種には、
やはり問題が生じやすいようです。
鼻が極端に短い犬種や脚の短い犬種
耳が長く垂れ下がった犬種もしかり・・・

乱繁殖や流行の犬種作りではなく
スタンダードで健康なワンコが世に出回ることを
切に願う今日この頃です。

マックママ 2011年09月25日(日)14:13

え〜〜、チャロちゃん帰っちゃうのぉ。

うちは明日東京に帰るので、会えるかな♪ って思っていたのに。。 残念。

 
マックも病気をしながらもがんばっているので、チャロちゃんも負けないで!
お互いがんばりましょう。

うらんママ 2011年09月25日(日)19:21

> マックママさん

うん、マックお兄ちゃんも
いっぱいいっぱい頑張ってるもんね!
くぁわいいもの同士、がんばりましょう!
  えいえい お〜〜〜 by チャロ

P.S ねえ、マックママさんきいて〜
    二代目って、私のことシャンプーして
    くれたことなんて一度だってないのに、 
    昨日、例の柴ちゃんのシャンプー手伝って
    きた〜〜〜だて! どういうことよねぇ〜?

マックママ 2011年09月26日(月)16:55

> うらんママさん

うらんママのシャンプーは、私がしてあげる!


のみとりシャンプーがいいですか?
それとも毛玉になりにくいシャンプー??

あ、モチロン長毛用ですよね?

  

うらんママ 2011年09月26日(月)18:46

> マックママさん

えっ、ドキッ!!(@。@;)
わ・わたしのシャンプーをしてくださる(~_~;)と。
             て、照れますねぇ。

ちなみに、P.Sはチャロのつぶやきでしたが・・・
       (私=↑)

では、私(うらんママ)はコウさんCMの
アジエンスでお願いいたしま〜す\(^o^)/

マックママ 2011年09月30日(金)23:54

> うらんママさん

え〜〜〜!!
つぶやきはチャロちゃんだったの〜〜?!

私はてっきり うらんママがやきもち焼いてスネちゃったんだと思いました。 (^^;)

たいへん失礼いたしました。

お詫びに心をこめてシャンプーさせていただきますぅ。

うらんママ 2011年10月01日(土)05:52

> マックママさん

私、ヤキモチなんて焼きませんことよ〜!

うらんが大先生のお膝に
いつもくっついていたって、へいきだも〜ん(>_<)