個別表示

だーりんです。

アップロードファイル 48KB

わたしのだ〜りん
 アトムくんです。
来月、11歳になりま〜す。

これからも、いっぱいお散歩して
わたしのために元気でいてね(*^_^*) 
           by うらん

マックママ 2011年10月19日(水)10:47

アトム君 かっこいいですね〜〜。

若いころから立派だったけど、今はロマンスグレーのナイスガイ!

じィ〜〜っと見ていると人間に見えてくるのは私だけかしら?

うらんママ 2011年10月20日(木)09:44

> マックママさん

こんにちわんこ(*^_^*)
いつもコメントありがとうございますぅ

背景のこのフェンス おわかりですか?
地元のマックくんのお散歩コースのフェンスですよ。

マック君、ちゃんとご飯たべてるかな?
変わりはないですか??
大先生には内緒だけど、いっぱい甘えて
甘やかしてもらっていいからね〜(^.^)/~~~☆