個別表示

癒しの一枚

アップロードファイル 35KB

ここのところ ちょっと淋しいこと続き・・・

そんなときに、こんなかわいい写真を
いただいちゃいました。
とても癒されました。

ビーグルのジェナーちゃん
高い場所が大好きで
ソファーの背もたれの上に乗っているところをパチリ!

皆様も、かわいい写真がとれたら
メールで送ってくださいね〜(^.^)/~~

ジェナーママ 2011年11月03日(木)16:19

うらんママさんの癒しになって私、光栄です!

でも、私のママは、「ジェナーはお転婆で困るわ。」といつもぼやいています by ジェナー

うらんママ 2011年11月04日(金)06:32

> ジェナーちゃん

ぐふふっ・・・
ママのぼやきは「ジェナーは可愛くて困るわ!」の
照れ隠し表現ですよ(*^_^*)
ジェナーちゃん、かわいすぎ〜〜〜

私がへこんでいるときに限って
ジェナーちゃんとあえたり、
ジェナーママさんからお電話やメールをいただいたり。
も〜、私には救いの女神ですわ〜〜〜\(~o~)/
これからも、私を癒してくださいね。