個別表示

カタログに!

アップロードファイル 100KB

またまた素敵な情報がまいこみましたぁ!

卒業生のジェナーちゃん、
今度はカタログに掲載されたとのこと、
そのお写真がコレ!
オーナー様に送っていただきましたぁ〜。

ネット上 
「宇サブローショップブログ 2012春夏/犬用カタログ」
で検索してカタログを送っていただくと
この写真が見つかるはず!

ちょっと、HPを覗いたら
何やら、”水着の新作!”と!
おぉ〜、ワンコも水着の新作を着る時代なのですね(^u^)

皆様もどしどし愛犬をアピールして
素敵な情報は、ぜひぜひご連絡くださいませ。
お待ちしておりま〜〜〜す(^.^)/~~~

ジェナーママ 2012年03月19日(月)19:45

有難うございます!
夏は、クールウェアが、冬は、ウオームウェアがあります。
もとは、高機能素材を使用したスポーツウェアのメーカーですが、DOG用にも同じ素材を使用しているそうです。

”オピタノウェアを着たワンちゃんの写真を大募集”とあったので、だめもとで投稿してみました。

送られてきたカタログを見て、「あっ、ジェナーが載ってる。」と、大きな声を出してしまい、主人も、娘も何事かと思ったようです。
使われた写真は小さくても、やっぱり嬉しいものです。

うらん 2012年03月19日(月)20:53

>ジェナーママさん

そりゃ〜〜〜嬉しいことでしょう
私たちだって嬉しいもの〜〜〜〜〜〜(●^o^●)

これからもバシバシ投稿して
お隣さんに聞こえるくらい
大きな声で喜んじゃってくださいね(^_-)-☆