個別表示

みんなそれぞれ

アップロードファイル 92KB

左端から 
小太郎くん チャチャくん
ラッキーちゃん マフィンくん

ラッキーちゃんには久々にお会いしました。

ラッキーちゃんは大きなボールで人と遊びたくて、
マフィンくんはラッキーちゃんと遊びたくて、
チャチャくんはお気に入りのオモチャを
プカプカ鳴らして遊ぶのが好きで、
小太郎君は、人の傍にいれば満足。

みんなそれぞれで、
それはそれで、またかわゆし(^_-)-☆

それにしても、朝晩さむくなりましたねぇ。
皆様 お風邪などひかれませんように・・・

フェンディママ URL 2012年10月26日(金)19:10

お世話になってますm(__)m
というか大先生にとんだご迷惑をおかけしているような気がしてます。。

我が家のチョコラブおチャチャと同じ名前の子がいるんですね〜。
プカプカなるおもちゃが好きだとは、おチャチャとは正反対ですが・・
本当にみんなそれぞれなんですね。

マイコプラズマが流行ってるとか。
うらんママさまもご自愛くださいませ〜(^_^)v

うらんママ 2012年10月27日(土)07:16

>フェンディママさん

こちらこそ、お世話になっておりますm(_ _)m
ご迷惑?! 何をおっしゃる うさぎさん♪
これからもよろしくお願いいたします。

ほんと、それぞれですね♪

以前、愛犬とどうしてもボール遊びがしたいという方が
いらして、愛犬はボールをくわえて、
持って来てはくれるようになったのですが

トボトボ トボトボ・・・

あははははは・・・・(~_~;)

マイコプラズマですかぁ〜。
母たちの間で、通称「マイコ」っていうヤツですね。

「マイコ」って初めて聞いた時?????
でも、マイコっていうと 可愛いかも(^u^)

可愛いけど、気おつけますね〜。
奥様もご家族様も
どうぞご自愛を〜〜〜(@^^)/~~~