個別表示

16日も・・・

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 129KBアップロードファイル 61KB

いや〜16日もご無沙汰しちゃいました(~_~;)

何度も同じ画像を開いてくださった皆様
ほんとウニ ごめんなさい。
  (↑ 勝手にカタカナ変換されました。
 高級なのでそのままにします。 なんで〜\(~o~)/)

16日間、何をしていたかというとぉ〜
タッキーくん&マークくんと戯れて〜
ココちゃんと さくらちゃんと走って〜
羊毛フェルトで チクチク 遊んでましたぁ〜

ここ数日、ぐっと冷えてきました。
手洗い・うがいで 風邪予防を忘れずに・・・

のん URL 2012年11月21日(水)13:41

更新されてる〜♪
見に来ましたよ〜何度も(笑)

元気そうで何よりです〜。
羊毛フェルト流行ってますよね。
もっとうまくなって、わんこの羊毛フェルト作って下さい〜〜!!、
私には絶対無理なのでチクチク系は・・・。

うらんママ 2012年11月21日(水)14:17

> のんさん

何度も無駄足をすみません(~_~;)

PCも不調で 大変でした(-_-;)機械は絶対無理!

羊毛フェルトで生徒さん達つくろうかなぁ〜って
かなり前から思ってて・・・
でも、未だに うらんさえつくれていない私です(^_^;) 

ジェナーママ 2012年11月23日(金)09:12

めっきり寒くなりました!
うらんママさんお忙しい日々の様ですね!

羊毛フェルトですか。私には 全く解りませんが、是非、我が家のジェナーも”作品候補”に入れて下さいませ。
風邪が流行っています。どうぞ、ご自愛下さい。

うらんママ 2012年11月24日(土)06:59

> ジェナーママさん

ほんと、あれこれ気が多いもので
毎日が忙しいですぅ(~_~;)

作品候補ですかぁ〜。

実は、うらんで試作品作った後は
次はジェナーちゃんかなぁって・・・
毛色も的にも一番犬種がわかりやすい!って
いつもジェナーちゃんをみては
思ってはいるのですが・・・ 

1日が28時間になったら 
すぐ作ります!! (^_-)-☆