個別表示

寒いですね。

アップロードファイル 64KB

今年は寒いですね。

ワンコもお洋服を着ていると
あったかそう・・・

パオ君の前にいるちっちゃな子は
ラウラちゃんですぅ(●^o^●)

この写真には 隠された秘密が・・・

見つけた方 コメントお願いしまぁ〜す(^_-)-☆

のん URL 2012年12月15日(土)13:35

後ろの方に〜
小さく写ってるのは、うらんちゃん???

それにしても寒いですね〜〜。
この前、初雪が降りましたよ・・・。

うらんママ 2012年12月16日(日)06:34

> のんさん

ほ〜初雪ですかぁ〜
ヒーター様 これからは大活躍ですね(^_-)-☆

そうそう、
ちょっとふたりの写真を撮ろう!
「うらん待っててね〜」って待たせたつもりが
気がついたら、
うらんのいる方角にパオ君がスタンバイ!

ん?うらんの差し金か?

面白いから そのまま撮ってみたら
遠いのにカメラ目線(~_~;)
カメラ好きなうらんなのでありましたw