個別表示

ラブまみれで・・・

アップロードファイル 74KB

先週はラブまみれで遊んでおりました。

右から おチャチャちゃん ジニーちゃん
アルトくん うらん ですぅ。
みんなかわいいでしょ〜(^u^)

今日はよいお天気になりそうですね。
梅雨入りする前に、
皆様も愛犬と
た〜〜〜ぷり 遊んでくださいね(^_-)-☆

フェンディママ 2013年05月14日(火)19:11

一目見たときから亭主一筋のはずのおチャチャなんですが
久しぶりに大先生にお会いしてこっちの方がいい〜と言ったとか言わないとか・・
2頭ともとても楽しかったようです。

うらん姉さん、アルトくん、また遊んでくださいね〜♪

うらん 2013年05月14日(火)20:11

>フェンディママさん

は〜〜い、
ジニーちゃん おチャチャちゃん
また あっそぼ〜ね〜〜〜!

     おてんばU^_-Uうらんより