個別表示

小型犬 まんきつ(^u^)

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 73KB

週末、実家のポメラニアン
チャロが遊びに来ていましたぁ。

というわけで、小型犬 まんきつぅ〜\(~o~)/ふぉ〜

一番いい座イスに
自らお座りになりまして(~_~;)

毛の少ない足もとが寒そうなので、
我が家の高級なアニマルスリッパを履いていただき・・・

お散歩には 
うらんにボディーガードをしてもらい・・・

いやはやなんとも2キロの小型犬
踏まれてても痛くないし〜
やることなすこと、かわゆい♪

うらんも”かわいいよ〜〜〜”っていったら
ど〜〜〜〜んって突進してきたぁ〜\(◎o◎)/!
   イテテテテェ・・・(+_+)☆

ハルママ 2013年11月18日(月)12:06

本日中野先生の訓練終わりました・
先生がごちそうさま(杏ちゃんのだんな様役 )東出さんに見えてきました。
すごく似ていらっしゃいます。
先生今日もレッスンありがとうございました。
先生のお陰で、ハルはみるみる変化を遂げていきます。
噛まれていたころがうそのようです。
残す所後一ヶ月となりまして、感慨深く
先生との貴重なお時間ハルと共に過ごしていきたいと
改めて思いました。

話変わって、
マルチーズのエミアちゃん&ビーちゃんきょうだい
ボギーママさんがおっっしゃるように
ぬいぐるみみたいだけど、ぬいぐるみなんて比じゃない位かわゆ〜いぃ!!
そしてポメのチャロちゃん2`しかないということですが、かわゆ〜いぃ!!!
私どものさくらは、ミニチュアDにしては
小さくて3キロ程ですが
チュロちゃんもっとちっちゃぃ

でもでも私はやっぱりダントツ
    うらんちゃんファンだな・・・

うらん 2013年11月18日(月)18:47

>ハルママさん

きゃはっ ファンだなんて
てれますねぇU*^_^*U

ありがとうございますぅ♪

うらんママ 2013年11月18日(月)18:57

>ハルママさん

今日もおつかれさまでしたぁ。

なぬ?!東出さんとな???
 (⇒検索”ごちそうさま 東手”)

ほほ〜〜〜、この方ですかぁ。

ぶはっw もちあげすぎでしょぉ〜(^_^;)

こんないいイメージでとらえていただいて
いるとは・・・かたじけありませんm(_ _)m

ハルママさんのコメントにつられて
訓練ふえるかなぁ〜(^ム^)むふっ。


さくらちゃん、3キロ程とはちっちゃめですね☆
大きなこは、ずっと抱っこは少々ツライ・・・

さくらちゃん、よかったねぇ〜
いっぱい抱っこしてもらってね(^_-)-☆

ハルママ 2013年11月19日(火)08:23

昨日のコメントに
ごちそうさま!と書いてしまいました。
が・・・
ごちそうさんのまちがえでした。きゃっっ!

ボギーママ 2013年11月19日(火)10:53

チャロちゃんお久しぶり〜

あいかわらずお上品ですね。

踏まれても痛くないあんよってスバラシイ!

ボギー⁻に踏まれるとアザになりそうだわ (>。<)
実際なったし。


で、「ごちそうさん 東出」 私も検索しました。


わかるぅ〜!

似てる。

いわゆるイケメンですね。

それに先生は訓練で褒める時にはと〜っても優しい声だし。

ああ・・
やられちゃいましたね。 
うらんママ (@ @)

うらんママ 2013年11月19日(火)11:49

>ボギーママさん

 撃沈 (*_*) ですぅ〜