個別表示

さんしまい なんちゃって(^_-)-☆

アップロードファイル 60KB

みてみて〜〜〜 ラブの三姉妹♪

・・・・・なんちゃって、
真ん中は うらんの産みの母 ジェイミーちゃん
そして右端が うらんの妹 エリオットちゃん です。

ジェイミーママは
まだまだ うらんとボールで大はしゃぎ!
とっても楽しそうでした、

一方、エリオットちゃんは うらん姉ちゃんの迫力に
タジタジでしたぁ(~_~;)

うらんは ほんとに幸せものだぁ〜

ジェイミーちゃん エリオットちゃん
まったね〜〜〜(^.^)/~~~

ハルママ 2013年11月19日(火)13:38

可愛いいぃいぃぃぃいぃ!!!!!!!
私の大好きなうらんちゃんのママジェイミーちゃん
妹エリオットちゃん3ショットやば過ぎます.

お母さんと妹女子三人は絵になります、
お母さんがまだボール遊びが出来るとの事で
すごいな〜!!!
私も近に妹母がいてありがたくって・。
まるで=うらんちゃんの気持ちです。
何度見ても良い写真です。

ハルママ 2013年11月19日(火)14:02

ボギーままへ
ごちそうさんと東出さんとのリンク
検索してくだっさてありがとうございます。
あまりにも先生が似てたもので
先生はいつも冷静で決して笑顔は見せません。
静なる中に威厳があり佇まいがすごいんんです!!!!
こういう人はカリスマ的って言うのかと
ハルちゃんは明日虚勢手術です。
さくらで経験しているのですが・すごく心配です。

うらんママ 2013年11月19日(火)14:42

>ハルママさん

ハルちゃん、明日は手術なんですね。
難しい手術ではないとはいえ 心配ですよね。

でも、いろいろな病気の予防にもなるし、
ハルちゃん ガンバだよ!
フレ〜フレ〜 ハルちゃん!

フェンディママ URL 2013年11月20日(水)08:00

ジェイミーちゃん、相変わらずの美しさ!
3姉妹で十分通ります。
エリオットちゃんも美しくて、やっぱり美犬一家ですね。
うらんちゃん、いつにもまして嬉しそう〜(^_^)v

ボギーママ 2013年11月20日(水)10:30

ほんとうに若いママで美人三姉妹ですね。

みんなパッチリお目目と口元がそっくり!

うらんちゃん、お洋服着ても動けるようになったのね。
よかったゎ  笑


ハルちゃん 今日手術なのですね。


ボギーも体が出来てくる来年1月以降で、去勢手術考えています。
麻酔をかけるのはやっぱり怖いですよね。

でもハルちゃんがんばってきてね。
応援しています!

うらんママ 2013年11月20日(水)15:43

>フェンディママさん

そう、本当にうらん、嬉しそうで・・・
最近撮った中で 一番いい顔しています(^_-)-☆

ジニーちゃんアテネちゃんも
元気そうでなによりです。

グラノーラの一件は
あははははぁ・・・(~_~;)

今度は何を?!
これからもブログ楽しみにしておりますぅ♪

うらんママ 2013年11月20日(水)15:47

>ボギーママさん

そうそう!お洋服なれましたぁ(^u^)

慣れすぎて、はだけるくらい動きます。
ハトヤの浴衣はきせられませんね(~_~;)

ハルママ 2013年11月20日(水)19:14

ボギーママへ
ハルちゃん本日無事去勢OPE終了しました。
応援有難うございました。
麻酔の恐さ病気予防?とは言え・・・・・・
何で子宮卵巣二個除去術?
私は何時も愚問です・
全て取り上げてしまえば長生きにつながるのでしょうか?
今日は涙が出てしまいました。

うらんママ 2013年11月20日(水)20:41

>ハルママさん

ハルママさん 大丈夫ですか。。。
お気持ちよくわかります。

絶対に長生きをすることにつながるとは
もちろん いいきれませんが、
晩年、病気で大変な思いをしているこは
たくさん見てきていますので
うらんも避妊手術をうけましたよ。

ハルちゃんには
「いっぱい一緒にいられるために
 がんばってくれて ありがとう!」と
笑顔でいてあげてくださいね。

ハルちゃん 今日はえらかったね。
ご家族の皆様も
今日はお疲れさまでした。

ボギーママ 2013年11月21日(木)10:23

ハルママへ

はるちゃん無事に手術おわったのですね!
よかった〜。
ほっとしました。

ハルちゃんもおつかれさま。
手術はたいへんだったけど、
これからは楽しいことがたくさんあるからね。

今日もゆっくり休んでね。(^ ^)/

ボギーママ 2013年11月21日(木)10:37

ハルママへ

PS
去勢手術が長生きにつながるか?
といえば、それがすべてではありませんが、
先代ゴールデンを1年8ケ月の闘病のあと亡くした私としては、少しでも病気が回避できるのであれば手術してもいいと思っています。

いろいろ考え方はあると思いますが、今回うちも手術する

ボギーママ 2013年11月21日(木)10:43

なんだかパソコンの調子がおかしい。

文章を打っている途中で、送信されてしまいます。
なぜだ?

というわけで、分割されてすみません。


で、PSのPS


予定です。



前のコメント
手術する・・・
で、切れちゃってやだ〜〜。