個別表示

YDC 2013

アップロードファイル 32KB

(頭の中でポップな曲を流しながらお読みください♪)

さぁ はじまりました!
YDC 2013

Y(Yachiyo)
D(Dogs)
C(Collection)

この冬 トップバッターをつとめるのは〜〜

いつもキュートなジェナーちゃん

秋冬には欠かせないブラウンを基調にした
ツートーンのボーダー

重ね着をおもわせる、首元のデザインには
おしゃれなボタンも付いております。

ウエストラインからつづく
ベルベットをつかったスカートは
ひかえめながらも、
気品ある女性らしさをアピール!

しなやかに振り返るその姿は
まさにトップを飾るにふさわしい!!

ジェナーちゃん ありがと〜〜〜(^.^)/~~~

   ヒューヒュー (^。^) 

 すてきぃ〜 (*^。^*) うちの子にもぉ〜 (~o~)/


最後に もう一度
 ジェナーちゃんに 拍手をおねがいしますぅ!

     パチパチパチパチ・・・

ボギーママ 2013年12月04日(水)10:46

ヒューヒュー

待ってました。
YDC 2013

東京ガールズコレクションに対抗ですね!

ジェナーちゃん素敵。
シックな色合いがよく似合ってます。

最近のお洋服って、かわいいスカート付きがたくさんありますね。

女の子はいいなぁ

うらんママ 2013年12月04日(水)11:09

>ボギーママさん

あはっ、わかっていただけて うれちぃ(*^_^*)

男の子だって、最近カッコイイの
いっぱい出てますよ〜!

あれ?先代のマックくんもお洋服着てましたよね。
記憶にあるのは 白系の・・・

YDC2013ははじまったばかり
ボギー君もお勧めのお洋服をきたら
ご一報くださいね〜(^.^)/~~

ジェナーママ 2013年12月04日(水)12:10

こんにちは!DYC2113 すばらしい企画ですね!
トップバッターを務めたジェナーを見て、大笑いしてしまいました!
「ジェナー、もっと笑顔で!」とアドバイスしたくてももう遅いですね!
早くも来年のDYCに向けて、今日から訓練始めますよぉ。そして、少しだけ、ダイエットにも…

それにしても、うらんママさんの、デザインについての解説の素晴らしさに驚いてしまったのは私だけでしょうか?
うらんママさんに、拍手「パチパチ!」
もしかして、服飾関係のお仕事してませんよね?

うらんママ 2013年12月04日(水)12:35

>ジェナーママさん

笑顔でなくて すみませんぅ。。。

笑顔の写真はみんな前向きだったもので
お洋服のよさが伝わらないかなぁ・・・と
これになってしまいました。

レフ板もつかって、
もっと明るくとらなきゃだったですし・・・
ジェナーちゃん、
「何で後ろからとるの??」って(~_~;)

モデルさんをリラックスさせる余裕もなく
            ・・・反省(-_-;)

めげずにつづけますので、
進歩をご期待くださいませ。

で、んっ?? 
私にも拍手が?! やっほ〜〜〜\(~o~)/

でも服飾関係なんて まっさかぁ〜〜〜
目指すぞ! ドン中野(^_-)-☆

ジェナーママ 2013年12月04日(水)17:49

うらんママさん素敵。
洋服の良さを伝えるためにあえて後ろから撮影だなんて!そこまで考えてのカメラアングルだったんですね!

「もしかして、写真関係のお仕事はしてませんよね?」なんちゃって(*^_^*)

次のモデルさん登場を楽しみに待っています。

うらんママ 2013年12月04日(水)18:28

> ジェナーママさん

次、楽しみにまっていてくださいね〜(^.^)/~~~

トリは ワ・タ・シ かも!

な〜〜んていったら 
誰もブログのぞいてくれなくなるぅ〜
うそ、うそですよ〜〜〜 ご安心を(^_-)-☆