個別表示

みんなの笑顔で

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 51KB

左がアルトくん 右はショコラちゃん
みんなの笑顔で
今日も し・あ・わ・せ(^v^)

二枚目の写真の
うらんに似合う”ひまわり”のお花を背にしたワンコ
我が家がさみしくないようにと 
心をこめて手作りして贈っていただいたワンコです。

そうだ、うちのこになったのだから
名前をつけなくちゃ!

ひまわり = sunflower だから

”サン” にし〜よおっと(^_-)-☆

これから、いっぱいひまわりが咲く!
うらんに会えるみたいでワクワク(*^_^*)

のん URL 2014年07月21日(月)20:53

みんな笑顔が一番ですよねッ!

うらんちゃんはいつもニコニコひまわりみたいだもんねッ

うらんママ 2014年07月22日(火)06:46

> のんさん

そうそう 笑顔が一番!
寝顔も一番!(^v^)

のんさんも
いっぱい ひまわりみたいな笑顔に囲まれてますね。
キャンプ いいなぁ〜〜〜

ジェナーママ 2014年07月23日(水)13:01

暑〜くなりましたね!ひまわりの季節ですね。
強い太陽の日差しの下で太陽に顔を向けて咲いている”ひまわり”
笑顔一杯のうらんちゃんの顔が浮かびますね(*^_^*)

うらんママ 2014年07月23日(水)14:26

>ジェナーママさん

ここのところ、やけに”ひまわり”が目につきます。
親バカですね(^_^;)

”ひまわりママ”に改名でもしようかしら・・・