個別表示

ジェナーちゃん 旅先で・・・パート ワンワン(=2)

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 46KB

輝くモデルの裏側をご紹介。

旅先での、美容と健康を追求したお食事。

お昼寝もお肌を整える秘訣ですねっ(^_-)-☆

 いやぁ〜 寝顔も すてきだぁ〜〜〜

ジェナーママ 2014年08月10日(日)10:03

うらんママさんのブログの構成力にビックリです!

適当に撮った写真も、表現(文章力)によって随分違って見ることが出来ます=説得力があります。
「なるほどなぁ!」と、写真送った本人が感心しています。

「うらんママさん、あたちを素敵に紹介してくれてありがとうございます。」 byジェナー

うらんママ 2014年08月10日(日)16:02

>ジェナーママさん

せっかくのお写真、
三枚を一度に載せてしまうのはもったいないので
勝手に二部構成にしちゃいました(^v^)

それにしても ジェナーちゃん 幸せそうだぁ〜

外は雨だし、私もお肌を整えるために
お昼寝でもしちゃおうかなぁ〜〜〜w

ボギーママ 2014年08月13日(水)18:08

ジェナーちゃん、すっかりモデルですね!

それにしても羨ましい。

うちは夏休みなし。。。。(>。<)

うらんママ 2014年08月14日(木)06:55

>ボギーママさん

あらま・・・
お山でひと夏お休み・・・ではなかったのですね。

でも元気で忙しくしていられるのが一番!
そうでしょ(^v^)