個別表示

いいねっ(^_-)

アップロードファイル 62KB

右は ジェナーちゃん
左は ディディくん

夏は短毛 いいですねっ(^_-)-☆

久しぶりに会ったディディ君
あれぇ・・・??? 

ママさんの一言を聞いて なっとく!
「初めてサマーカットしましたぁ〜」

あぁ・・・ 
ディディ君 本当はロングヘアでしたね(^_^;)

あまりにもしっくりきていて、
サマーカットではなくスムースに見えちゃいました。

ジェナーママ 2014年08月16日(土)21:39

ディディくん、ジェナーと遊んでくれてありがとう!

「久しぶりに友達と遊べて楽しかったよ(*^_^*)」とジェナーが話してくれました。

また、機会があったら遊んで下さいね。

うらんママ 2014年08月17日(日)06:31

>ジェナーママさん

同じくらいの大きさなので
お互いにいい感じでしたよ(^_-)-☆

なかなかノッてこないディディくんに
お腹を見せたり、周りをまわったり
うまく遊びに誘っていたジェナーちゃん。
念願かなって 
最後はふたりで走り回ってました(^v^)

DDママ 2014年08月19日(火)00:20

モデル犬のジェナーちゃんに遊んで頂いて光栄です。
年寄りで面倒くさがりですが、また遊んで下さい。
宜しくお願いします。

うらんママ 2014年08月19日(火)08:49

>DDママさん

は〜い、頼んでおきま〜す(^_-)-☆