個別表示

ポップくん

アップロードファイル 35KB

只今、お勉強中のボーダーコリーのポップくん 
まだ毛も短くて あどけない表情
なんともかわいいですねぇ(^u^)

いっぱいお勉強して
みんなに愛されるこになってね♪

のん URL 2014年08月24日(日)14:23

かわいい〜♪
ボーダーかわいいなぁ〜と思う今日この頃・・・

うらんママ 2014年08月24日(日)15:18

> のんさん

もう一頭 増やしちゃう的な?

そうかぁ、それで のんさんとこのワンズ達が
みんなボーダー柄のTシャツなのですね。 
       なんちゃって(笑)(^_-)-☆

引き続き おだいじにぃ〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2014年08月30日(土)20:40

ポップ君、初めまして!
大先生の指導のもと、沢山お勉強して下さいね。

そして、ジェナーと遊んでもらえるチャンスがあると嬉しいです。 by ジェナーママ

うらんママ 2014年08月30日(土)21:45

>ジェナーママさん

ポップくんにつたえておきま〜す\(^o^)/