個別表示

よっ!

アップロードファイル 16KB

よっ! エイミーちゃん!!

鼻先にテニスボール 
うまくバランスをとってますねぇ♪

パチパチパチパチ!!!!!

皆様も秘蔵のお写真
じゃんじゃん送ってくださいね。
   まってま〜す(^.^)/~~~

ボギーママ 2014年08月28日(木)18:40

エイミーちゃんすご〜い!!

うちにはこんなレベルの高い写真はないなぁ。
               残念 >。<

うらんママ 2014年08月29日(金)07:10

>ボギーママさん

ボールでなく おやつでも可ですよ(^_-)-☆

いっそのこと、黒子使用も可です!
お待ちしております(^u^)

ジェナーママ 2014年08月30日(土)20:28

エイミーちゃん上手ですね!
ジェナーはボール、おやつは無理ですが、引っ張りっこするオモチャなら出来ますよ。
皆さん、いろいろなことが出来ますねぇ!

うらんママ 2014年08月30日(土)21:44

>ジェナーママさん

お写真ありがとうございます。
一足先に、引っ張りっこ乗せのジェナーちゃん
拝見しましたぁ(^o^)/

めっちゃかわいい!
もったいないので
皆さまにお見せするの 
少し じらしちゃお〜っと(^_-)-☆