個別表示

長い舌と…

アップロードファイル 576KBアップロードファイル 232KB

33147-3.mov(438KB)

本日はドゥルルくんの訓練を頑張っている証
の長い舌ときれいすぎるハイタッチをお楽し
み下さい♪

エレンママ 2023年05月26日(金)06:56

ドゥルル君、すごーい!
高速ハイタッチ。
パパさん、ママさんの自慢の息子ですね。

シュネーママ 2023年05月26日(金)07:58
晴れ

アハハ!かわいーー!ドゥルル君!

ビシッと決まりましたねー♪

キレッキレの反応に、その後の静止時間も十分!

わんこ界の10点満点ですね(*^^*)

ぱろ吉パパ 2023年05月26日(金)08:10

D君、すごいね。会うたびに成長してる。

ドゥルルパパ 2023年05月26日(金)08:24

フライング気味のハイタッチ!笑 今はおすわりしたら右手がピクピクして『早くタッチさせてー!』ってなってます笑笑

ドゥルルママ 2023年05月26日(金)08:32

うらんママさんの訓練の賜物です!
ドゥルルもハイタッチ!する時、
嬉しそうです!

うらんママ 2023年05月26日(金)11:11

>エレンママさん

どこのご家庭もパパさんは愛犬を目に入れても
痛くなさそうです(^◇^;)

うらんママ 2023年05月26日(金)11:14

>シュネーママさん

居酒屋のりで教えたハイタッチがいつの間に
かスーツにネクタイバージョンになってて(笑)
ご家庭の教育の賜物ですね(^◇^;)

うらんママ 2023年05月26日(金)11:15

>ぱろ吉パパさん

外見も中身も成長期♪♪♪

うらんママ 2023年05月26日(金)11:18

>ドゥルルパパさん

「させてー」ってなりますね(笑笑)
タッチさせてー
抱っこさせてー
ハウスさせてー の日常かしら( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月26日(金)11:21

>ドゥルルママさん

ワンコは人と同じで覚えたことは自慢げに
やりたくなるようです(笑)
褒めちぎってあげてください♪

ボギーママ 2023年05月26日(金)18:52

ドゥルル君キレッキレのハイタッチかっこいい!
秋に会えるまでにいっぱい技を覚えてね。

華&姫&くまママ 2023年05月26日(金)19:42

ドゥルル君、切れの良いハイタッチいいですねぇ

次のコマンドを早く出してーーーと前足がフルフルしますよね。
まっ、うちの子はおやつ目的ですが(笑)

うらんママ 2023年05月26日(金)20:38

>ボギーママさん

秋までにたくさん仕込んでお披露目会をしな
くてはですね( ̄∀ ̄)パパさんだのみだな♪

うらんママ 2023年05月26日(金)20:43

>華&姫&くまママさん

おやつ目的はあるあるですね(^ー^)b
おやつがなくても本当はやるのにワンコの方
が一枚上手だな…と思いつついつもパパさん
ママさんを見守っているワタシです(笑)