個別表示

ついに!

アップロードファイル 10KBアップロードファイル 29KB

(一枚目 ビーちゃんと12月)
(二枚目 エミアちゃんと4月)

ついに! わたしたちモデルデビューよ!
コツコツとモデルレッスンつんできてよかったわぁ〜

  \U~o~U/ ビー

なにいってるのよ!
採用されたのって、わたしたちの
生後2ヵ月頃の写真じゃない!

まぁ、生まれながらの・・・てとこねっ。
 
   U-o-U エミア

ずるいよ〜 なんでエミアだけ3月と4月
二枚も載ってるの〜!
まあ、わたしは12月 大取 だからいっか。
大取って一番”かわいい”ってことかなぁ〜
    
   U^u^U ビー

何言ってるのよ・・・
いつもチャカチャカとうるさくしているから、
一番最後にされただけでしょ!

   Uー_ーU エミア

写真はそんなの 関係ないもん。ねっ、ママ 

 あ〜〜〜 ママったら またエミア抱いてるぅ〜〜

   U*_*U ビー

  ヽU^。^Uノ エミア

   

下記のアドレスで、《THE DOG》のカレンダーの
紹介ベージに移ります。
かわいいふたりが見られますので、ぜひご覧ください。
    
       ↓↓↓
 http://www.artliststore.com/products/detail.php?product_id=465

また、
随時、モデルさんも募集しているそうですよ!
うちのこも!! という方、詳細のページへ
  ぜひこちらもポチっとな。
     ↓↓↓
  
http://www.thedogandfriends.com/ja/modeltop/

ジェナーママ 2014年09月06日(土)13:37

ビーちゃん、 エアミちゃん、ずーっと前にモデルデビューしてたのですね!
とっても可愛い 素敵な写真ですね。
オーナーさんにとっては宝物ですね。

我が家にも、2012年のカレンダー(ジェナーの写真)がいまだに壁に掛けてあります。(-"-)

うらんママ 2014年09月07日(日)06:17

>ジェナーママ

ほほ〜、2012年版がぁ〜

じゃ、2014年度版 
そろそろ作らなくちゃですね(^_-)-☆