個別表示

互角

アップロードファイル 89KB

ラッキー君とジェナーちゃん

大きさは違えど
互角にボール遊びをして ご満悦

 U^。^U  U^u^U

ボギーママ 2014年09月17日(水)22:14

ジェナーちゃんはほんとに活発で、
大きな子もまったく怖がらずに遊んでくれますよね。

ボギーともまた遊んでね (^。^)

うらんママ 2014年09月18日(木)06:03

>ボギーママさん

うんうん(^v^)

ジェナーちゃん ワタシともまた遊んでね。

ボギー君 また むぎゅ〜〜ってさせてね(^_-)-☆

ジェナーママ 2014年09月18日(木)20:43

ラッキー君、ありがとう!
2頭とも 良い顔してますねぇ!

ジェナーは、ストレスが発散できるので、YDKの皆さんと遊べるのを楽しみにしています(*^_^*)

でも、帰ってくると、バタンキューと熟睡モードになるジェナーです!

「うらんママさん、私のお相手お願いします。」byジェナー

うらんママ 2014年09月19日(金)08:43

>ジェナーちゃん

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
よろこんで〜〜〜\(^o^)/