個別表示

ビーエミ劇場

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 29KB

∼∼∼1枚目∼∼∼

エミア「ビー、あっち見ちゃダメよ!
    目を合わせちゃダメ! 
    スカウトマンを装って可愛い私たちを
    連れ去るつもりよ!
    だから、そんな目立つ帽子やめなさいって
    いったじゃない!!」

ビー 「??? う、うん・・・」

∼∼∼2枚目∼∼∼

エミア「も〜〜〜、ビーがおやつに目がくらむから
    こういうことになるんじゃない!
    こうなったら、仕方ないわ。
    せっかくだから、かわいくとってもらおっと。」

ビー 「撮り終わったら、もうひとつもらえるかなぁ?」

∼∼∼3枚目∼∼∼

エミア「うちのママも撮りだした・・・」

ビー 「かぁさんも 何かくれる?」

エレンママ 2014年12月11日(木)16:39

あらら、この二人も真っ白に赤いお衣裳。
みんなサンタさん気分ですね。

うらんママ  2014年12月11日(木)17:11

>エレンママさん

も〜〜、あっちにもこっちにも可愛いこだらけで、
卒業生のお家を、片っぱしから回りたい気分です♪

ついでに、ワタシもサンタの衣装で出歩きたい!
・・・でも、めっちゃ警戒して吠えられそうだから
今年もやめておきます(~_~;)

のん URL 2014年12月11日(木)21:17

わぁ、連日のクリスマス投稿!!!

かわいいですねぇ〜(*^_^*)

うらんママ 2014年12月12日(金)06:30

> のんさん

そうそう 連日 幸せ うかれ気味です(^v^)

ジェナーママ 2014年12月14日(日)11:00

何時も、可愛いツーショット。
クリスマスがよーく似合うエアミちゃんとビーちゃんですね!
出来る事ならツリーの前に飾って置いてみたいですね。

うらんママ 2014年12月14日(日)17:46

>ジェナーママさん

うん 確かに!
かわいいでしょうねぇ〜(^v^)