個別表示

袋の中身

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 26KB

袋の中身は
じゃ〜〜〜ん エレンちゃんのカチュウシャでしたぁ。

むふふふふっ(^u^)

でも、うらんもいないし〜
ワタシはアップにたえられないしぃ〜

というわけで、うらんの自慢の息子
アルトくんに協力してもらいました(^_-)

ワタシのアクリルのマフラーで
エレンちゃんのまねっこ  どうよ!!

次はだれにつけてもらおっかなぁ〜
お近くの アナタかも!しれませんよ〜(^ム^)

なんだか、クリスマスから分岐しておりますが、
今年もあと少し、なんでもありで 
楽しく盛り上がっていきましょう\(^o^)/

エレンママ 2014年12月14日(日)10:07

アルトくん、かわいいなぁ。
ぎゅうっと抱きしめたいです。
エレンは抱っこ、きらいだし。

それにしても、お留守の門にひっかけたビニール袋まで
アップされるとは……。想定外でした(冷や汗……)
もっときれいな袋にすれば良かった。

ジェナーママ 2014年12月14日(日)10:55

アルト君も、エレンちゃんに負けず劣らず素敵な笑顔です。
優しい顔だちのアルト君に優しい色合いのマフラーが似合っています(*^_^*)

うらんママ 2014年12月14日(日)14:53

>エレンママさん

さっそく使ってみましたぁ〜\(^o^)/

アルトくんは ぎゅ〜って好きですよ。
ちなみに、お膝の上も大好きで、
完全に体がはみ出ながら
よくお膝にのって甘えてきます。
なんとも たまらんです。

エレンママさん 次は ぎゅ〜〜の訓練
がんばってくださいね〜(^.^)/~~~

袋を開ける前からおかしくて、嬉しくて、
袋もアップしちゃいました(^_-)

うらんママ 2014年12月14日(日)14:56

>ジェナーママさん

まだ、手元にカチュ〜シャありです♪

ジェナーちゃん ワタシにあったら
つけられちゃいますよ〜〜〜 気をつけてねぇ〜

ボギーママ 2014年12月14日(日)18:46

エレンちゃん アルト君 みんなすご〜い!

ちょっと風邪引いてご無沙汰していたら、
ブログ盛り上がってますね〜。

カチューシャのみならずマフラーまで巻けるって
すごく優秀ですね。

ボギ男は無理だなぁ・・・残念(>。<)

うらんママ 2014年12月15日(月)06:13

>ボギーママさん

あららぁ・・・お風邪でしたか。

とんとご無沙汰でさみしゅ〜ございました。

ボギ男くんは巻けずとも、ボギママさんはマフラーまいて
あたたかくしてお過ごしくださいね。

お大事にぃm(_ _)m