個別表示

ど〜お?

アップロードファイル 23KB

パパ〜 ママ〜 ど〜お? 
似合ってる?

       by ジェナー

エレンママ 2014年12月28日(日)08:10

うわっ、今度はジェナーちゃんだ。
すごく似合ってますよー。

うらんママ 2014年12月28日(日)09:29

>エレンちゃん

エレンちゃん こんにちは。

エレンちゃんの素敵なの、みんなで楽しませてもらってますよ

ママに いつもコメントありがとうございますって
つたえてねっ(*^_^*)

エレンママ 2014年12月29日(月)08:55

うらんママさん

はい、伝わってます。

昨日、ほんとうに久しぶりにデュークくんに会いました。
男の子はやっぱり大きいですね。ほれぼれです。
ムギュムギュさせてもらいました。
大きくなっても、デュークくんはやっぱりお茶目でした。

うらんママ 2014年12月29日(月)13:08

>エレンママさん

あらま、もう伝わったのね(^v^)
さすが エレンちゃん!

ほほ〜、デューク君に〜
エリザベスカラーをつけていたという風の便りが
届いておりましたが、お散歩でムギュできたってことは
よくなったのですね。
よかったぁ(^◇^)

ジェナーママ 2014年12月29日(月)13:55

今年ももうすぐ終わってしまいますねぇ!
ふと、ブログをのぞいたら!
なぜか、ジェナーが…「うらんママさん何時の間に?」

可愛い写真を撮って頂いて。エレンママさんと、うらんママさんに感謝します。
「ジェナーとっても良く似合ってるよ♪」(*^_^*)
             by ジェナーママ パパ

「うらんママさん、今年も、たくさん遊んでくれてて楽しかったです。」by ジェナー

うらんママ 2014年12月29日(月)16:09

>ジェナーママさん

  (^_^;)

先日、遊ばせていただいてる間に・・・
すみません、勝手に・・・

この表情 すっごくかわいいでしょ〜
もちろん いつも可愛いですけど 特に!!

こんな顔されたら、
パパさんにいつでもお膝をかしてもらえちゃいますね。