個別表示

晴れ着

アップロードファイル 27KB

じゃ〜〜〜ん 今年初のジェナーちゃん
素敵な晴れ着で登場です!

ポーズも決まってますねっ♪

上はアイボリー。

わんこだから汚れない色を選びたいところを
あえてこの色を選ぶのが 本当のおしゃれさん(^_-)-☆

切りかえの下は迷彩柄。

ちょっと辛口で大人っぽさをただよわせながらも
背中にあるハートのワンポイントで
きゅ〜〜っとキュートに。

も〜〜 文句なしのファッションリーダーですね。

ジェナーちゃん 今年もいっぱい よろしくねっ♪

ジェナーママ 2015年01月11日(日)17:16

うらんママさん、素敵なコメントありがとうございます。
晴れ着とは言ったものの、真相は、去年買った”福袋”に入っていた物でして…
コメントを見て、穴があったら入りたくなったジェナーママです。

私も、ジェナーに負けないようなファッションで決めてみたいものですが…
ジャージとトレーナーが定番になっています。汚れても、気にならないですもの(-_-;)

うらんママ 2015年01月11日(日)18:35

>ジェナーママさん

えっ、こんなに可愛いのが福袋に!
本当に福袋ですね。

ワタシもゲームの中のお店で、
三が日限定一日一人一つまで!という福袋を
3日続けてかいました。

メタリックのダウンとか おとなキャミとか
ロングカーディガンとか入っていて
ちょっとテンションあがりました(^◇^)

ボギーママ 2015年01月11日(日)21:40

ジェナーちゃん見るたびに新しいお洋服ですね〜

もうクローゼットいっぱいでしょう
次はクローゼット用のマンションとか買ってもらう?

エレンママ 2015年01月11日(日)22:25

お衣裳持ちのジェナーちゃん
とってもかわいいです。

いつも真っ裸のエレンより。

うらんママ 2015年01月12日(月)06:32

>ボギーママさん

いっぱいでしょうねぇ(^v^)いいないいなっ。

ちなみに、ワタシのバーチャルのクローゼットも
いっぱいです。

うらんママ 2015年01月12日(月)06:34

>エレンママさん

も〜〜〜 エレンちゃんレディなんだから
素っ裸って・・・(^_^;)

きれいな毛を着てるじゃない(^_-)-☆