個別表示

二度見! 三部作 その@

アップロードファイル 18KB

今日の主役は ボギー君

思わず 二度見! してしまうこの写真。

トリックアート?!

いえ、なんの ”仕掛けもない”
  もちろん ”やらせもない”
  あなたの ”目の錯覚でもない”
 
 ノン トリックアート! 

    おそるべし!!!

エレンママ 2015年07月02日(木)08:03

あら、まあ、ボギーくん。
狭い所に入って、しかもすやすや寝てますね。

犬は、わざわざ狭くてややこしい所に入り込みますね。
囲まれて安全な気持ちがするのでしょうか?

エレンはリビングの椅子の下にすっぽりはまって寝たりします。
そこへ、ピンポーンなんてチャイムでも鳴ったら
即出動できずに、頭を椅子の足にぶつけたりしてますよ。

それにしても、ボギー君の頭、巨大!

うらんママ 2015年07月02日(木)08:12

>エレンママさん

エレンママさん、更新みつけるの はやっ\(◎o◎)/!

そうそう、わんこは囲まれたところに入ると安全な・・・
って、ボギー君 だいぶはみでちゃってますけどぉ〜 残念!

ボギーママ 2015年07月02日(木)18:36

ここはボギーが二番目に好きな場所です。
先代ゴールデンもここが大好きでした。

でも 先代と違ってボギーは頭ひとつはみ出しちゃって残念  

エレンママさん  巨大って。。。

世の中小顔ブームなのに

ボギー いろいろ残念な犬です  (*ノωノ)

エレンママ 2015年07月02日(木)22:47

ボギーママさん

残念な犬ですって? あら、まあ。
ボギー君ほど立派なゴールデン、見たことありません。
ハンサムだし。私ならいばっちゃいますよ。

デュークのチーママ 2015年07月03日(金)04:34

ボギーくん!
四角にはまってますねぇ(笑)
ちょっと眠いのかな、ピタッとはまって安心したような、
トロンとした目がかわいいです^o^

3部作ということは、まだ2つあるんですね。
楽しみに待ってます!

うらんママ 2015年07月03日(金)09:22

>ボギーママさん
何をおっしゃる 
うさぎさん..∩ ∩
......     (≧▽≦)

ボギー君 サイコ〜 ですぞぉ〜

うらんママ 2015年07月03日(金)09:25

>エレンママさん

わたしだったら うばっちゃいますよ(^ム^)

うらんママ 2015年07月03日(金)09:27

>デューク君のチーママさん

そうそう、そのA本日公開!

デューク君もどこかにはまっていたら、ぜひ撮って
おくってくださいね(^_-)