個別表示

おなかがいっぱいで・・・ZZZ

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 34KB

人間の子どもが”ごはんを食べながらウトウトする光景”は
皆さんも目にしたことがあると思います。

でも、
ワンコ版はどうでしょう?

ご飯の後、歯磨き代わりにあげた”ささみ巻きガム”
チャロちゃんは、お腹がいっぱいで 
    ウトウトウト・・・
       
      
     U=_=U …ZZZZZZZ

エレンママ 2015年07月11日(土)09:32

あら、食い気より眠気ですか?
そういうワンコもいるんですね。

チャロちゃん、気持ちよさそうですね。

ボギーママ 2015年07月13日(月)07:53

もうもう チャロちゃんかわいすぎる〜〜

ガムまで食べきれなかったのね。

ごはんもきっとほんのちょっとしか食べないんだろうなぁ・・。

うらんママ 2015年07月13日(月)07:59

>エレンママさん

食い気って(^▽^;)

私はもちろん 食い気>眠気ですが、
寝る前にコーヒー飲んでもすぐ寝れます(^_-)

うらんママ 2015年07月13日(月)08:00

>ボギーママさんへ

ボギー君の特大サイズのフードだったら
8粒くらいで満腹でしょうかねぇ( *´艸`)