個別表示

エレンちゃん旅日記 1/3 スピンオフ

アップロードファイル 88KB

ちなみに、この日は最後、こうなりました。

いつもなら、カメラを取り上げただけでも飛び起きるのに、
くたびれ果て、いくらシャッターを切ってもこの状態(笑)

エレンママ 2015年07月17日(金)06:21

いやぁ、完全に死んでます。
こんな風に寝たこと、ありません。

うらんママ 2015年07月17日(金)07:49

>エレンママさん

これこれ、寝ていますってばぁ〜(^_^;)

下のベッドに はまるように寝ている姿
かわいいですねぇ。

それはそうと、エレンちゃんをずっと抱っこしていた
旦那様は、夜、腕とか背中とか痛くなりませんでしたかねぇ。
まあ、奥様がマッサージとかなさったでしょうから
心配ないですかねっ(*^。^*)

エレンママ 2015年07月17日(金)08:02

うらんママさん

ずっと抱っこと言っても、リフトは片道6分でした。

わ、わたしがパパをマッサージですと??
父親譲りのチョーおやせさんなので、
骨ばかり。もむ所がありません。

うらんママ 2015年07月17日(金)08:36

>エレンママさん

ふむふむ、片道6分ですかぁ〜
長くなくてよかった、よかった(^_-)-☆

ちなみに、私には代々譲りうけた
もむところがたくさんございます。
エレンママさん もんで〜〜〜〜〜(*^▽^*)

ボギーママ 2015年07月17日(金)09:11

エレンちゃん爆睡!

アルマジロみたいに丸まったのね
 
起きないぞ!!
っていう意思が感じられる ('ω')ノ

うらんママ 2015年07月17日(金)10:21

>ボギーママさん

アルマジロの名前
久々に耳に(いや目に?)しました。

寝姿でも強い意思を表現できるのね♪
私もやってみよっと。

ジェナーママ 2015年07月19日(日)09:23

エレンちゃん爆睡中!可愛いで〜す。
よっぽど疲れたのですね。
日常と違ったことがあるとワンコって爆睡しますよね。

パパとママと楽しい時間をすごしたのですね(*^_^*)

うらんママ 2015年07月19日(日)11:14

>ジェナーママさん

一緒にお出かけされたことがあるジェナーママさんには
同行する大変さも、それ以上の楽しさもおわかりになることでしょう。

こんな写真を見ると嬉しくなりますね♪