個別表示

そぉ〜〜〜っと 

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 13KB

ママはのんびりバスタイム!

鼻先でぇ〜
そぉ〜〜〜っと そっと あけましてぇ・・・

今がチャンス!

   うわっ、目があったぁ〜〜〜 \(◎o◎)/!

いいんだもん ボクのママだもん。

               By ボギー

デュークのチーママ 2015年08月20日(木)18:46

うわぁ〜ボギーくん、かわいいの一言ですね!!
なんとつぶらな瞳^o^

こんな目で見つめられたら、一緒に入りたくなってしまいます(笑)

うらんママ 2015年08月20日(木)19:20

>デューク君のチーママさん

ほんと、たまらんですね(´▽`*)

それはそうと
先ほどはありがとうございましたぁ(*´▽`*)
次回の更新 お楽しみにぃ♪

エレンママ 2015年08月21日(金)06:18

あれぇ、ボギーくん
ママのヌード、見ちゃったの?

エレンもパパがお風呂に入るとき
いつも一緒に入りたい素振り。
出てくるまでドアの前で伏せしています。

うらんママ 2015年08月21日(金)07:04

>エレンママさん

ほぉ〜、出てくるまで待っていると・・・
忠犬ですなぁ〜。

エレンちゃんも 待ってないで、のぞいちゃえ〜(^^)/

ボギーママ 2015年08月21日(金)09:27

え いいんですか? マジですか??
デユークのママさん
人妻の大胆発言ですね〜
ボクはいつでも大歓迎です〜〜〜w


〉エレンちゃん
エレンちゃん待ってないで入っちゃえ!
浴槽に突進!
エレンちゃんならできる!!

by ボギー

うらんママさん
この文章おかしすぎ!
写真を送っておいて爆笑してしまったわ
ーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うらんママ 2015年08月21日(金)10:23

>ボギーママさん

あれ?状況ちがってます??? 

エレンちゃんは浴室でなく浴槽に突進ですかぁ(;´∀`)
ありえるかも・・・( *´艸`)

エレンママ 2015年08月21日(金)10:50

エレンは浴槽はきっとダメです。
単なるノゾキ趣味でしょう。ぐふふ

うらんママ 2015年08月21日(金)12:05

>エレンママさん

これこれ 趣味って(~_~;)

ボギーママ 2015年08月21日(金)13:38

〉うらんママさん

状況あってます!
あまりにピッタリ合っていたので笑っちゃいました。
1枚目の状態でじ〜〜〜っと1分くらい静止していたんですよ。
私は浴槽で携帯を見ていたので、撮影できました。
ゲッ 撮られた!!
っていうカンジです 笑

ジェナーママ 2015年08月21日(金)14:22

ボギー君、いつもそうやってママのバスタイムを覗いているのかしら?

覗いているだけでなく 一緒に入っちゃったら?
そうすると、ボギーママさんがゆっくりと寛げないから
やっぱり、覗くだけにしておいてね。
良い子で待ってたら、ご褒美もらえるかもよ?

ボギーママさん
うまく写真撮れてますね。シャッターの音はしなかったのでしょうか?
音がしたら続けて撮れなかったのでは?

何時でも愛犬の写真が撮れるようにスマホは手放せませんね。

うらんママ 2015年08月21日(金)14:38

>ボギーママさん

浴室で携帯だなんて ちょ〜今時っすね!

ボギー君もおちおちのぞけないでやんすねぇ( *´艸`)

うらんママ 2015年08月21日(金)14:42

>ジェナーママさん

ほんと、スマホのおかげで日常の愛犬の姿も
気軽に撮ってあげられるようになりましたよね。

みなさんも じゃんじゃん撮って送ってくださいね〜(@^^)/~~~