個別表示

ジャガイモ犬

アップロードファイル 26KB

我が家にあたらしいワンコ
ジャガイモ犬がやってきましたぁ !(^^)!いぇい!

いつもアルト君のお家から、
おいしいお野菜をたくさんいただいて
ごちそうになっているのですが、
おいしそうで すぐに調理してしまい(^▽^;)

そうだ!と、今回はお腹の中に入れる前に
ワンコにして”もうひと楽しみ”してみました。

お店のお野菜もいいけれど、
知っている人の愛がこもったお野菜は格別!

せっかくのお野菜なので、カットしたり楊枝で固定したりせず
自然の形のまま安定するように組み立ててみました。

マヨネーズでお顔をかいたので、
このこはサラダになりました。

おいしかったぁ〜〜〜\(^o^)/

エレンママ 2015年08月27日(木)13:48

うらんママさん

アートのセンス、抜群ですね。
そういう遊び心も素晴らしい。
少し、見習わないと……。

うらんママ 2015年08月27日(木)19:57

>エレンママさん

遊んでばっかりで(^▽^;)あははははぁ・・・

ボギーママ 2015年08月27日(木)22:19

ほんとにスバラシイアートのセンス(((o(*゚▽゚*)o)))

このセンスをここだけに留まらせておくわけにはいかない。

ぜひ次はオリンピックのロゴマークのデザインを!

うらんママ 2015年08月28日(金)07:48

>ボギーママさん

そんなにおだてても 何もでませんよ〜。

でも、おだてられたとき、
ぱっとハットからハトとか出してみたい!
マジックでもはじめよっかなぁ・・・ってまた遊びだ(^▽^;)

ジェナーママ 2015年08月29日(土)08:42

うらんママさん、文才だけでなく、芸術的な才能もおありなのですね!

”じゃがいもでワンコを作ってみるなんて…” どうしたらそんな発想が浮かぶのでしょうか?
夏休みの宿題、自由研究で、優秀賞取れるかも!

うらんママ 2015年08月29日(土)12:06

>ジェナーママさん

もったいない病からの発想ですかね(;^ω^)
食べるだけじゃ もったいない・・・ みたいな(笑)
欲張り病ともいう・・・(笑)