個別表示

Мなふたり。

アップロードファイル 29KB

久しぶりに登場のこのふたり

М・ダックスの   マーク君と
М・シュナウザーの シエルちゃん

М=miniature
抱けるサイズならではのかわいさ♪
毛質もヘヤースタイルも個性的で、
ひと目を釘づけ★間違いなし!

マーク君の相棒 タッキー君は病気療養中。
でも、食欲もあるし元気にがんばっているとのこと
ちょっと安心しました。

ジェナーママ 2015年08月29日(土)08:37

おはようございます。
気温が低くなり、お散歩は楽になりました。

マーク君の足元にもタオルが置かれてますね!

Mなふたりに憧れます。
”ひょいと抱っこして外へ出られる”そんなシチュエーションに憧れるジェナーママです。

タッキー君、早く元気になれますように!マーク君も待ってますよ。

うらんママ 2015年08月29日(土)12:12

>ジェナーママさん

マーク君の足もとの布は、マーク君のベッドです。
袋型になっていて、すっぽり入って眠ってしまう愛用品とのこと。

すっぽり入って、息苦しくないの?って思うけれど、
ワタシも考えてみたら、よく頭まですっぽり入って眠ります。
犬だったら、わたしもコレほしい・・・