個別表示

ちがうよ〜

アップロードファイル 46KB

あっ、うらん!

ちがうよ〜〜〜 さくらちゃんだよ〜〜〜。

今朝は長い間、雷が鳴っていましたね。
雷の音をきくと、うらんを思い出してしまいます(^^;)

今日はこの後晴れるとか。 ほんとかな?
最近の天気予報はコロコロ変わりますね。
どうぞ、皆様が穏やかで平和な連休を過ごせますように…


  ※昨日から、サーバーが不調のようでつながらない場合が
   多々あります。今日も先ほど・・・
   ご迷惑をおかけしますが、こりずに時間をあけて
   またのぞきにきてくださいね♪

ボギーママ 2015年09月18日(金)16:02

ほんとにうらんちゃんによく似ていますね〜
娘はやっぱり母親に似てくるのですね!

私も今朝の雷を聞いてうらんちゃん嫌いだったなぁって思っていました。
今はきっと聞こえないと思うし、なによりアトム君がそばにいてくれるから安心ですね。(´▽`*)



そうそう 昨日からつながりにくいですよね。

つながらない時は、いつものお気に入りからではなく
八千代第八警察犬訓練学校で検索して
犬のしつけナビ とかいう所から入ると不思議とつながるんですよ。
 
私は今もそうやってここにやって来ました。

うらんママ 2015年09月18日(金)17:46

>ボギーママさん

そうそう、安心安心(^_-)-☆

今も、なんだかつながりにくい・・・(-_-;)

ほぉ〜、他のルートを使うとつながりやすいのですかぁ。

道をかえてまでお越しいただき、ありがとうございますぅ(ToT)/~~~

エレンママ 2015年09月18日(金)20:28

さくらちゃん
いいお顔、表情ですね。
幸せなワンコライフを送っている証拠でしょうね。

毎日お天気が本当に不安定です。
明日からはしばらく晴れそうな予報ですが、ほんとかな?

うらんママ 2015年09月19日(土)07:47

>エレンママさん

今日は朝から なんとか晴れてますね。
でも、ピカーっと明るくなったり
どよ〜んとしたり・・・
とりあえず洗濯は干しましたが、おひさま続くかな?