個別表示

雨の日は…

アップロードファイル 127KBアップロードファイル 591KBアップロードファイル 261KB

梅雨に入り雨雲レーダーを何度開いていること
やら…あてにはしないぞと思いつつも弱気にな
って予定を変更しては失敗(T ^ T)昨日は可愛
いあのこに会いそびれ、大丈夫だろうと散歩に
でたら降られた(ノ_<)とほほ。

雨の日はこうして外を眺めてストレス解消をし
ているくま太郎くんと華ちゃん♪昨日は何かい
いものが見えたかな?
姫ちゃんは外を見るとかえって落ち着かないよ
で別のお部屋だそう…
「もぉーっわたしだけ!」
の姫ちゃんの思いをキャラメルちゃんが体現(笑)

ドゥルルママ 2023年06月13日(火)08:47

くま太郎君は何を見つけたのかな?
くま太郎君と華ちゃんの寄り添う姿を
みたら雨降っても良し!って気持ちになり
ますよ!
そして姫ちゃんは本当にキャラメルちゃんの
格好をしているのでは?と想像してしまいました笑

エレンママ 2023年06月13日(火)09:47

こんなふうに寄り添って外を眺める兄妹、いいですね。
姫ちゃんは別室で、キャラメルのようになっているんですね。
まったくよくてきたキャラメル細工ですが、うらんママさんが指でひねって、ひねって作っているんですよね?
食べたくはないな。

ぱろ吉パパ 2023年06月13日(火)10:51

上の3枚はなんともほっこり、「雨の日と月曜日」って歌がありましたね。で、4枚目は現実に引き戻された感じ笑笑

うらんママ 2023年06月13日(火)10:58

>ドゥルルママさん

雨降っても良し!ママさん優しいな…ワタシ
は雨はヤダなと思うキャラメルちゃんタイプ
である(T ^ T)

うらんママ 2023年06月13日(火)10:59

>エレンママさん

安心して♪もうちゃんと自分で食べたから♪

うらんママ 2023年06月13日(火)11:01

>ぱろ吉パパさん

パパさんはいろんな曲をご存知ですね♪
「水曜日と土曜日」ってご存知ですか?
うちの可燃ごみ収集の日です(^ー^)現実とは
そういうものです。

華&姫&くまママ 2023年06月13日(火)13:57

くま太郎は出窓から外を眺めるのが大好き!
この日は残念ながら大雨で誰も通りませんでした。

華はくま太郎にくっついて外を眺めてます。この二匹は仲良しさん。
お散歩に行けないストレスを軽減できたかなぁ

うらんママさん、すねている姫の再現が上手すぎ!!
まさにこんな感じで自分のハウスに入っていましたぁ

イーヴイママ 2023年06月13日(火)16:04

はぁぁあ、くま太郎くんかわいいぃぃです。
ぴとっとしてる華ちゃんもかわいい。
そしてあのキャラメルが食べるだけでなく
お役に立てて?うれしいです!

うらんママ 2023年06月13日(火)16:38

>華&姫&くまママさん

やったー!姫ちゃんの予想あたった!

うらんママ 2023年06月13日(火)16:43

>イーヴイママさん

びとっと感があざらしみたい(笑)
おかげさまでキャラメルはもう普通には食べ
られなくなってしまいました(^◇^;)

シュネーママ 2023年06月13日(火)18:07
晴れ

姫ちゃんは、2コ使いですか?

うらんママ 2023年06月13日(火)18:22

>シュネーママさん

一粒です(^ー^)b

ファンタママ 2023年06月13日(火)18:27

出窓から雨の街を眺めるふたり、フランス映画に出てくる恋人達みたいですね。なんだかオシャレです。

姫ちゃんはハリウッド映画のイメージですね(´ー`)

うらんママ 2023年06月13日(火)18:48

>ファンタママさん

フランスにハリウッドですか、言われてみた
らたしかに( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年06月13日(火)21:31

くまちゃんの雨を眺める表情かわいい!
そして寄り添う二人はさらにかわいい!

うらんママさん 『水曜日と土曜日』って
吹き出しちゃったゎ     笑

うらんママ 2023年06月13日(火)22:10

>ボギーママさん

あら、そんな前のコメントまで読んでくださ
ったのね(笑)明日は8時までに出さなきゃだ
からおやすみなさぁーい(( _ _ ))..zzzZZ