個別表示

ハロウィンにむけて・・・

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 38KB

ビー : えいっ! ドロン?  あれれ?
     
     (おかしいなぁ・・・変身できない・・・)

エミア: ビーったら、何やってるの?
     
ビー : 今月はハロウィンだから変身しようと思って!

エミア: U-_-;Uもぅ・・・ハロウィンは変身じゃなくて
     仮装すればいいのよ・・・
     
     でも、葉っぱのせるの面白そう!ちょっとワタシも・・・

     葉っぱを乗せても絵になるワタシ、つみだわぁ〜 U *´艸`U

エレンママ 2015年10月15日(木)08:32

あはは。
相変わらず、うらんママさんの創作会話は愉快です。

ところで、ちょっと留守にします。
昨日、東小金井のペットホテルにエレンを預けに行きました。
車の中で、いつになく大人しく、また、私を見上げる目が
もの問いたげで、とても悲しそうで……。
捨てられる犬は、きっとこんな顔をするのだろうなと
つくづく思いました。
胸が痛んで。これだから、ワンコを飼うと出かけられませんね。

うらんママ 2015年10月15日(木)12:07

>エレンママさん

お留守にだなんて、あぁ さみしい( ノД`)シクシク…

はやいお帰りを心待ちにしておりますm(__)m

ジェナーママ 2015年10月16日(金)07:32

世間は ハロウィンの話題で盛り上がってますね。
ビーちゃん、エアミちゃん一枚の葉っぱでしっかりハロウィンらしさが出てますね。
可愛い写真です。

エレンママさん: ワンコって、何も言わなくても預けられるのがわかるのでしょうね!
エレンちゃん、淋しいでしょうが、良い子でお留守番して下さいね。

うらんママ 2015年10月16日(金)12:36

>ジェナーママさん

エレンちゃん、きっと良い子でお留守番できていますよ。
だって、うちの卒業生ですもの!おほほほほぉ〜

ワンコたちは、預けられるのは わかるでしょうね。
だって、預けるときは明らかに飼い主さんが
ソワソワしていて普段と違うでしょうから・・・

それを見て、”何かある 何かある・・・”って
ワンコも違和感を感じてソワソワソワ。

で、預けられて「これかぁ・・・」って思っているはず(^_^;)

ギリギリまでドキドキして、隠れて身支度をするより、
かえって「明日からお泊りよ!たまにはお互い違う場所で
リフレッシュしようね〜。」って前向きに話しちゃった方が
預けられるワンコも楽しいかも!

それに、よそでお泊りすると、ちょっと成長して帰ってくる!
人も犬も、かわいい子には旅をさせよ!ですねっ(^_-)