個別表示

(゚д゚)!

アップロードファイル 25KB

コタロウくん(右)に チャチャくん(左)

元気で、とってもキュートなふたり。
改めて歳を伺って、10歳と9歳だと聞いて、びっくり(゚д゚)!
おぉ、もうそんなにもなっていたのね・・・

なぜか訓練をした頃の年齢のあたりで止まる記憶。
ということは、私もそのぐらい歳を重ねている(;゚Д゚)ゲッ!

聞かなかったことにしよう・・・

ボギーママ 2015年10月17日(土)17:17

コタロウくんとチャチャくん10歳と9歳ですか
小型犬っていつまでも歳とらないカンジですよね。
かわいくっていいな〜〜

それにしてもチャチャくん
足なが〜〜いんですね  (゜o゜)

うらんママ 2015年10月17日(土)18:17

>ボギーママさん

ほんと足長いですよね。
上からとったから?

でも、この角度だと、目に白い☆が入ってかわいいでしょ♪

ジェナーママ 2015年10月19日(月)12:09

コタロウくん、チャチャちゃん すてきに写真とってもらいましたね!
まったく年齢を感じさせない二人(匹)ですね。
小型犬は歳をとらないカンジというボギーママさんの意見に賛成です。
昨日、散歩中にパピヨン犬に出会いました。
とても若く見えたので年齢を聞いてビックリ「13才!」
どう見てもジェナーと同じくらいかな?と思ったのですが?毛並もツヤツヤ、足取りも軽やかでした。
個体差もあるのでしょうね。

お二人(匹)とも、元気で楽しい日々を過ごしてね。

うらんママ 2015年10月19日(月)17:20

>ジェナーママさん

小型犬、確かに!

ほんと、最近は元気で長生きできているこがたくさんいますね。
大切に、可愛がられているのでしょう(*´▽`*)
なにより なにより♪