個別表示

この冬もよろしくね♪

アップロードファイル 13KBアップロードファイル 13KB

ジェナーちゃんち、パパさんのリクエストで
ヒーターをだされたそうですよ。

今日はなんて寒いの!雨も本降りだし!
出して正解ですねぇ(^_-)



 「この場所が私の定位置になります。」
   
           byジェナー

うらんママ 2015年11月02日(月)09:54

>ジェナーママさん

壁沿いの骨型の器、あれは なんぞや???

気になるぅ〜 教えてくださいなぁ(@^^)/~~~

ジェナーママ 2015年11月02日(月)10:42

こんにちは!早速UPして頂きありがとうございます。
今日は、寒いです!散歩が辛くなってきますね。

ジェナーはヒーターがついていないとソファーの上のひざ掛け用の毛布に包まっています(~_~;)

うらんママさん教えてさしあげますわ。

骨型の器は、ジェナーのオモチャ入れです。
開けっ放しですが、ちゃんと蓋もあるんです。

ジェナーが気が向いた時に、顔を突っ込んで、オモチャをくわえて来て遊びに誘います。が、残念ながら終わった後の片付けは出来ません!私の仕事です。

もし、どちらも出来たら 動画に撮って見てもらえるのに…と夢見ているジェナーママです。(*^_^*)

うらんママ 2015年11月02日(月)12:09

>ジェナーママさん

おもちゃ入れでしたかぁ〜
かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今度、顔を突っ込んでいるお写真もお願いしま〜す(^^)/

エレンママ 2015年11月02日(月)13:36

今日は一気に冬の気温です。
こうなると、やっぱり暑いほうがいいなぁ、と愚痴が……。
夏は夏で、やっぱり寒いほうが楽だなぁ、なんですけどね。

ジェナーちゃんところもヒーター出したんですね。
うちも出しました。
寒いのより何より、朝起きた時に真っ暗なのが
気分的に落ち込みます。

うんうん、うらんママさんと同様
骨の形のあれは何だ?と思いました。
おもちゃ箱ですか。
ジェナーちゃんはおもちゃ箱までこってますね。

前にテレビでおもちゃを片付ける犬をやっていました。
ついでに抜け毛も掃除してくれると助かりますが。

ボギーママ 2015年11月02日(月)17:19

ほんとに寒いですね〜

今日の東京は札幌よりも寒かったんですって(=゚ω゚)ノ
やめて〜〜

ジェナーちゃんもすでに冬の定位置確保ですね!

冬の間にかわいいおもちゃ入れにおかたずけできるようになるといいね。

エレンママさんは抜け毛掃除希望ですか
目指せ! ルンバエレン!!

うちは お水飲んだあとにお口の周りを拭いてくれるようになるといいなぁ

みんながんばろう! 

エレンママ 2015年11月02日(月)19:11

ボギーママさん

うん、うん、わかる、わかる。
大型犬は水を飲んでも、デレデレ……たれますね。
必ず飲むたびに口をふいてやらないといけませんよね。
その点、エレンは楽チンです。

ルンバエレンか……。
ときどき落ちている自分の毛を食べて
ゲボッ、ウグ、なんて言ってます。

うらんママ 2015年11月02日(月)20:02

>エレンママさん

抜け毛を自分でですかぁ(;´∀`)
高いお望みですねぇ。

エレンちゃんのお口はしゅっとしてますものね。
水切れがよさそう。

もたっりとしているマズルが好きなわたしですが、
うむ、汚れないお口も捨てがたい。

うらんママ 2015年11月02日(月)20:05

>ボギーママさん

抜け毛にお水・・・
世話がやけるから かわゆいのですよぉ。

あぁ、世話やきたくなってきたぁ。

コロコロとタオルもって、みんなのお宅 回ろうかしら(笑)

エレンママ 2015年11月03日(火)10:27

うらんママさん

いつでも来てください。
エレンも大歓迎しますよ。

ボギーママ 2015年11月03日(火)11:19

うらんママさん

うちにもぜひぜひ来てください!

しっぽブンブン振っていっぱい抜け毛落としますから。
(^_-)-☆

ユリママ 2015年11月03日(火)12:29

ジェナーちゃん、せっかくヒーター出してもらったけど、今日はまた暖かいね(*^^*)
今年もまた、ヒーターの風でスカートあおられたジェナーちゃんの色っぽい写真を見られるかしら?

そしてボギー君はお水を飲んだあと、ママにお口を拭いてもらうのですか?
ユリもエレンちゃん同様、水切れが良いマズルなので想像がつきません(^.^)

うらんママ 2015年11月03日(火)19:14

>エレンママさん

うわぁ〜〜〜い ほんとにいっちゃうぞぉ〜〜

うらんママ 2015年11月03日(火)19:15

>ボギーママさん

しっぽだけでもずいぶん毛が落ちそうね(;^ω^)
コロコロスペア、2本持っていきますかね。

うらんママ 2015年11月03日(火)19:18

>ユリママさん

ユリちゃんは水切れのいいマズルでお世話いらずで
いいですねぇ(*^▽^*)

ユリちゃん、たまにはだら〜〜〜っとこぼして
シルクのハンカチでふきふきしてもらってくださいね。

ボギーママ 2015年11月03日(火)22:59

ユリママさん

ボギーの口、毎回ではありませんが拭いています。

特に外で遊んだあとなどは、ガブガブあびるように飲むので、私がタオルを持って横でスタンバイしています!

だって、ほんとにひどいんですよ〜〜
 
先代ゴールデンはこんなにひどくなかったんですけどね。
ボギーは性格もユルいけど、口元もユルいカンジです。
(;´Д`)