個別表示

初動画 (゚Д゚;)?! (自動再生中)

アップロードファイル 18KB

この場所からず〜〜〜っと動かない、
10分ほどのジェナーちゃんのお昼寝動画です。

静止画にみえるでしょ〜 
不思議でしょ〜 (^ム^) なんちゃって!

エレンママ 2015年11月28日(土)07:58

本当に動画かと思って
何度もクリックしちゃいましたよー。

それにしても気持ちよさそうなジェナーちゃん。
でも、鼻、乾かないでしょうか?

うらんママ 2015年11月28日(土)09:22

>エレンママさん

あははっ。クリックしたのですね。
そのままで自動再生されているんですが・・・(´艸`*)

ぐっすり眠っているあいだに、
プーさんみたいに、お尻に落書きしちゃいたいワタシです(笑)

ジェナーママ 2015年11月28日(土)20:19

「私、この場所がいちばーん好きなんです!動くわけないでしょう。 暑くなったら、少しだけ移動すればいいんですよ」byジェナー

うらんママ 2015年11月28日(土)20:45

>ジェナーちゃん

ぐっすり眠っていると
不思議な夢をみるかもよ・・・ 気をつけて!