個別表示

”Eat Me”

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 21KB

”Eat Me”って書いてあったおいしそうなクッキーを
食べてみたの・・・

うわっ! うそっ! 
今度はこんなにおっきくなっちゃった!

平成のウルトラマン?
いえ、ウルトラウーマンよ!! 

青い空と地球の平和は わたしが守るわ!

          by ジェナー

エレンママ 2015年11月30日(月)10:18

ジェナーちゃん
真っ青な空をしょって
ド迫力! 大きいですねぇ。
威張ってますねぇ。

いつものチャーミングなジェナーちゃんとは別人(犬)。

うらんママ 2015年11月30日(月)11:24

>エレンママさん

犬に見下げられるのも ちょっと楽しいでしょ(*^-^*)

ジェナーママ 2015年11月30日(月)18:11

うわぁ!ジェナー、大きくなり過ぎでしょう!
ウルトラウーマンになって地球の平和を守ってくれるね!
時間はやっぱり3分間?それだけの時間で大丈夫?

ジェナーママは、葉書サイズのジェナーがいいな。
簡単に どこにでも連れて行けるから(^o^)/

大きくなったり小さくなったり出来たら良いですね♪

うらんママ 2015年11月30日(月)20:39

>ジェナーママさん

お嬢様をアレコレ勝手にすみません(^_^;)

ほほ〜、ハガキサイズがお好みなのですね。

ジェナーちゃん 次回はハガキの薄さにも挑戦だね(^_-)