個別表示

心の声

アップロードファイル 42KB

『あぁ、またこれ着ていくのかぁ・・・』
        
            エレンちゃんの心の声

エレンママ 2015年12月14日(月)08:14

さっそくアップしてくだって、ありがとうございます。

雨、いやですね。
せっかくお散歩と思い、勇んで玄関へ走って行ったら……
パパがレインコートを着せにかかり
「また、これかぁ」と、しょぼんとした顔です。

レインコートを着て歩くと、オシッコもウンチも
ひっこむみたいです。
家に帰ってからシートでするんですよ。

うらんママ 2015年12月14日(月)12:26

>エレンママさん

ひっこむって モグラじゃあるまいし(^▽^;)

しょんぼり顔、なにか考えている感じで知的ですぞ!

ボギーママ 2015年12月14日(月)16:12

エレンちゃん どよ〜〜〜ん としてますね。

でもね、雨でガッカリなのはエレンちゃんだけじゃないのよ。
連れて行くほうもみんなつらいのよ。( ;∀;)


ちなみに ボギーも雨でウンチとオシッコはひっこむ派です。

でも、うちは室内トイレないので出るまで頑張る!!
台風の時なんてもう大変なんだから・・・・((+_+))

ジェナーママ 2015年12月14日(月)17:59

エレンちゃん、素敵なレインコートなのに嫌いなのですね!
歩く姿は、ファッションモデルの様で絵になるでしょうに…
そんな事言われても嫌なのよ!のエレンちゃんでしょうか?

しょんぼり顔でも久しぶりにエレンちゃんの写真が見れて嬉しいです(*^^*)

うらんママ 2015年12月14日(月)18:47

>ボギーママさん

そうそう 連れていく方もつらいのよね(>_<)
連れていく方も顏が どよ〜〜〜〜〜んよね(;^ω^)

うらんママ 2015年12月14日(月)18:50

>ジェナーママさん

ほんとほんと、歩く姿はユリの花でしょうにねっ♪

ユリママ 2015年12月14日(月)19:34

エレンちゃん、お久しぶりです。逢いたかったよ〜。
大丈夫、ユリもこれを着るとオシッコとウンチ、引っこみます(^ω^)
おまけにアンヨもひっこんで歩きません。

エレンママ 2015年12月14日(月)20:57

ジェナーママさん、ユリママさん、ありがとう。
ボギーママさんとも、この頃お会いしませんね。

みんな雨の日は苦手なんですね。
寒いんだから、せめて晴れてほしいです。
みなさん、風邪、ひかないようにお気をつけて。

ボギーママ 2015年12月15日(火)00:19

>エレンママさん

ほんと、最近お会いしませんね。

でも今日、いえ すでに昨日か
公園の近くを歩くエレンちゃんらしきワンちゃんをお見かけしました。
夕方早めにお姉さんとお散歩していたのでは??

明日も曇り予報ですね。
なんとか雨は降りませんように!

デュークのチーママ 2015年12月15日(火)03:30

コメント遅くなってごめんなさい。
エレンちゃんだ〜。
そうですよね、最近、天気が安定しないですよね。
デュークも、室内にトイレがないので、雨でも外に行く派です。
レインコートで嫌がり、激しい雨だと玄関で固まります(笑)

追伸。
もうすぐエレンちゃん誕生日ですよね。
ボギーママさんも、もうすぐだったような。
おめでとうございます^o^

うらんママ 2015年12月15日(火)06:33

>ユリママさん

ユリちゃんは あんよまでですか・・・

角だせヤリだせ あんよ〜出せ〜♪

うらんママ 2015年12月15日(火)06:37

>ボギーママさん

すでに昨日か・・・って(^▽^;)
美容と健康のために10時には寝ましょう!

うらんママ 2015年12月15日(火)06:40

>デュークのチーママさん

なになに! 投稿時間 3:30って何?

夜なべして手袋でも編んでいるのですか?
それとも、早起きして魚河岸に仕入れ??

謎である。。。

エレンママ 2015年12月15日(火)07:05

ボギーママさん

そう、娘と散歩でした。
見られたかぁ……。
というのも、娘と散歩するときは
エレンは馬鹿にするのか、非常にお行儀が悪くなるんです。
特に、出がけ。
門を出てからもワンワン言いながら娘の靴にじゃれついたり……。
いつも、誰にも見られないようにね、先生に破門されるよ、と言っているんですが。

デュークのチーママさん

こんにちは。
よくエレンの誕生日のこと覚えていましたね。
ありがとうございます。
2011年12月22日です。
111222です。もう4歳だなんて……。
こっちも年をとるわけだ。

ボギーママ 2015年12月15日(火)09:57

でた!!

デュークのチーママ 3:30

ひょっとしてチーママ地域とは時差がある??
ほんとに謎だ・・・・。

>チーママさん

私のお誕生日まで覚えていてくれてありがとう


>エレンママさん

エレンちゃんとってもおりこうに歩いていますよ!
今までにも何度か離れた所からお見かけしていますが、
お姉さんとちゃんと歩いています!

エレンママさんからかわれているんですよ (~_~;)

うらんママ 2015年12月15日(火)12:40

>エレンママさん

大丈夫です。破門はしません!

滝業くらいにしておきますわぁ〜
      レインコート可(^_-)

うらんママ 2015年12月15日(火)12:42

>ボギーママさん

デュークくんのチーママさんとこ、時差 何時間でしたっけ?

あ・・・ワタシ、ボギーママさんのお誕生日なんて
すっかり忘れていました。
東京駅の誕生日は覚えているんですけどね(´艸`*)