個別表示

順番に・・・

アップロードファイル 31KB

背の順に
そして 15・12・9 の年齢順に
左から
ジェイミーちゃん エリオットちゃん アルト君に
並んでもらいました。

うらん〜見えてるぅ〜。
ママも妹も息子も 
みんな元気で幸せにくらしてるよぉ〜\(~o~)/

エレンママ 2015年12月15日(火)07:06

うらんちゃん
見えてるよねー。

ラブがこんな風に並ぶなんて壮観です。
みんな、これからも元気でうーんと長生きしてね。

ボギーママ 2015年12月15日(火)09:42

うわ〜〜〜

ほんとに壮観だぁ!!

うらんママさんもこの三人が揃ったらたまらないでしょうね。
まとめてムギュとかしたいですよね ( *´艸`)

うらんちゃんも見てるはず。
っていうかここに参加している気がする。

うらんママ 2015年12月15日(火)12:36

>エレンママさん

う〜〜〜〜んと うんと長生きしてもらいましょ(^_-)-☆

うらんママ 2015年12月15日(火)12:37

>ボギーママさん

ほんと、参加してるかも。
でも、うらんは透明でよかった・・・
だって、一番前でカメラ目線してそうだもの( *´艸`)

ジェナーママ 2015年12月16日(水)13:46

お空の上からうらんちゃんが、微笑んでますね。
ジェイミーちゃん、 エリオットちゃん、アルト君の並んだ姿を見て!
「うらんママ、ありがとう。」と、感謝しながら…

うらんちゃんの事だから、私も参加!と、ジェイミーママの左隣に居るかも?