個別表示

あじさいフェア 父の日ver.

アップロードファイル 609KBアップロードファイル 627KB

ゴーくんとカシワバアジサイを見てきました♪
梅雨の中休み、今日も暑くなりそうですね。
あじさいは各地でそろそろ終わりな感じです
が、お蔵にはまだまだとっておきがあるので
お楽しみに(^_−)−☆
今日も皆さまがニッコリでありますように♪

↑↑ここまでが朝イチの記事
で、
↓↓ここからが大事!!!

今日は父の日だ!!!!!!!!!(◎_◎;)
ここ数年、ワンコの育児にもパパさんが積極
的に参加してくださるいい時代になりました♪
ココでも感謝を忘れちゃ いかん いかん!
というわけで記事編集&写真差し替え♪

世のパパさん お父さんに捧ぐ感謝の言葉 
      ありがとう♪

日々家族を守るため身を粉々にして働き、帰宅
後はママさんたちの小言を奥深い懐で回収して
は怒りをそっとリサイクル。
パパさんたちの優しさや頑張りはワンコがちゃ
んと知っています♪言葉を話せないワンコたち
にかわってお伝えするのがワタシの役目。
もう一度お伝えします

パパさん 父さん 
いつもめっちゃ ありがとう\(^o^)/大好きぃ

エレンママ 2023年06月18日(日)07:22

あら、ゴー君、見慣れないお顔の気がしますが、記憶という機能が故障中ですので、そうじゃないかも?

すでにずいぶん大きいですね。
目ざせ、お山のあの子!

うらんママ 2023年06月18日(日)08:16

>エレンママさん

ゴーくんは何度かココには登場していますが
ワタシたちも年に数回会うかどうかなので
皆さんの記憶には薄いと思います。
とてもスタンダードなサイズのゴーくんです
もう大きくはならないです。お山のあの子は
はやりPくんに目指してもらいましょう♪

ぱろ吉パパ 2023年06月18日(日)08:48

ゴー君はどこらへんを散歩しているんだろう。小さい頃にお山のあの子に出会ってから目指す大きさが決まってしまった。この前、ネットでトイプードルを検索したらPはもはやトイではなくミニチュアの分類になるそうです。愛犬登録カードにはトイ・プードルとなっているのでそのままにしておこう。

うらんママ 2023年06月18日(日)09:13

>ぱろ吉パパさん

パパさん、いつも ぱろ吉くんのために足を棒
にしてくださりありがとうございます♪
今日はお嬢様からぱろ吉くんからの分も+し
て盛大に感謝してもらえることと思います。
楽しみですね(^ー^)b

ゴーくんは車で行かないと会えない所。
ぱろ吉くんはずいぶん前からミニチュアでし
たよね(笑)これからも成長を楽しみにしてお
りますm(_ _)m

シュネーママ 2023年06月18日(日)10:45
晴れ

お久しぶりですね^_^

ゴールデンのゴー君、覚えてますよー♪
いい笑顔ですね(^ν^)

うらんママさん、身を粉々にして!?
そんなパパ、見たことがないけど、うらんママさんの周りには、いるのね?
大先生かしら?

うらんママ 2023年06月18日(日)13:14

>シュネーママさん

シュネーママさんのとこは粉々じゃないのね
    ふーん、そうなんだぁ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年06月18日(日)14:01

ゴー君、私は初めましてだなぁ。
過去のブログを検索したら、訓練最終日にジェナーちゃんと
並んだ写真が載っていましたよ!若いっ!

父の日、忘れていました。
我が家の父は朝から大忙し、ワンコの散歩・朝食作り・
洗濯干し・昼食作り・・・夜まで続きます(笑)
ママからは「愛のムチ」を差し上げることにしよう!!

うらんママ 2023年06月18日(日)14:17

>華&姫&くまママさん

おカミさんとこのパパさんは粉々系ですね
ぜひ今夜は美味しい夕飯を作ってあげてくだ
さいね♪

ファンタママ 2023年06月18日(日)20:07

ゴー君、ニコニコでフサフサで可愛いですね!
年に数回でもワンズは好きな人たちは忘れないですよね。

母の日に比べたら地味な父の日。
今日は少し高級なビールを出しました♪

暑くなってきて朝は食欲のないファンタですが、
ファンタパパは一粒ずつお口に入れてあげてる……the 過保護

うらんママ 2023年06月18日(日)20:18

>ファンタママさん

あははは、パパさんたらお口に運んであげて
いらっしゃる(笑)身を粉々にするパターンで
すね。高級ビール、せめて月一で差し上げて
くださいm(_ _)m