個別表示

Werry Christmas!

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 70KB

やってきました クリスマス!

皆様の枕元には、プレゼントは届いてましたか?

ワタシの枕元には、いつも通りの携帯が!
そして、いつも通りの時間に
目を覚まさせてくれました(;´∀`)

今日は何の写真をアップしようかと思っていたのですが、
数日前 これを見て えぇ〜〜〜〜〜!ってなったので、
ご存知の方も多いかもしれませんが、
今日はこの写真を皆様へのプレゼント代わりにしたいとおもいます♪

今年、渋谷のタワーレコード前にできた
”斜めのハチ公像”\(◎o◎)/!なんだこりゃ!
何やら、タワーレコードのロゴ文字と同じ角度で
斜めっているらしいです。

昭和の皆様、これからはココで待ち合せましょうね(^_-)

エレンママ 2015年12月25日(金)07:27

こんなハチ公、知りませんでした。
見ているこっちも、体が左に行っちゃいますね。

昨晩チキンを焼いて失敗したエレンママより。
ケンタの方がましだった……。

うらんママ 2015年12月25日(金)07:52

>エレンママさん

うわっ、更新したばっかりなのにもうコメントが!
         (@ ̄□ ̄@;)!!

見つけた時、なんだぁ???っておもって、
思わず近くまで見にいっちゃいました。
斜めなのは 目の錯覚ではなかったです(笑)

あれ? 今、気が付いた。
ツリーも斜めってる。 ・・・酔うかも・・・

ボギーママ 2015年12月25日(金)17:08

私も知りませんでした!

おもしろいですね
ツリーまで斜めっているとは

なんだか昔のビクターの犬を思い出すのは私だけ?
うらんママさん世代はビクターの犬知らないのかな

知っていたとしても昭和の人ではなく、
犬のプロとしての基礎知識かな?

うらんママ 2015年12月25日(金)18:22

>ボギーママさん

何かでみたことあるぅ〜
蓄音機のラッパに聞き入っているワンコですよね。

確認しようとネットで検索したら、
あのワンコは、蓄音機から聞こえる
”亡くなったご主人の声に聞き入っている”のだと・・・(/_;)ウルッ